レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

THE 執念

必ず 手に入れたいものは~♪ 
 
 
っと!
 
 
 
よくよく考えてみたら、つたんって
 
本気で欲しい!って思ったものはほぼほぼ
 
手に入れてるなって。
 
雨女で生理女で閉店女で定休日女でレズだけどさ!
 
 
 
 
そして、
 
本気で見たい!って思った好きな芸能人/アーティスト
 
もほぼほぼ見てきたなーと思って!
 
SMAPは見に行けなかったけど、その代わりまさかの
 
イエモン再結成は嬉しすぎた!
 
 
何が言いたいかというと
 
 
無事
 
 
本命会場のさや姉のチケットゲットしたZ-\( 'ω')/
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190223112555j:image
 
転売チケとか言わない!シーッ
 
転売ではないし! 同伴チケやし!フン
 
 
なんと、ファンクラブから今回のライブ入場時、
 
ランダムで本人確認あり とアナウンスされたのよね。
 
それを知ってからいくつかのサイトで
 
同伴で入場できるか?って質問しまくって、
 
返事くれたひとのチケットが値下がるまで
 
10日以上しぶとく強く待ってたら、きのう
 
「値下げしたからどうすか?」って連絡が
 
あったんだー!
 
 
それでも高めだけど、ね・・・
 
それでも愛理の元値チケットより安いけどね・・・
 
愛理高杉!!
 
 
つーことで、執念でゲットしたチケットでさや姉様
 
拝んできやす♥ウフフ