レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

きょうはおまけ付き

おつかれーらいす!

 
 
 
 
先日、テレ東音楽祭見てたら
 
Do As Infinity が10年ぶりにテレビ出演
 
してたんだけど!
 
 
ドゥアズと言えば、つたんの青春時代ド真ん中
 
よ!
 
カラオケでも未だによく唄いますし!
 
伴ちゃんみたいな顔になりたいと思った事も
 
ありました!
 
 
 
感想を一言で言わせていただきます。
 
 
 
ちょ、ショック。
 
 
 
 
見た目もまぁ変わってはいたけど、それより
 
声出てない!!
 
 
あーた、そんなんじゃなかったやん!っていう。
 
50オーバーの岸谷香しゃんのが声出てるで!
 
 
ただでさえ10年ぶりテレビ出演って言われてる
 
んだからさ、注目されるの分かるよね?
 
こういう〇年ぶりに出てきて唄う歌手たまに見る
 
けどさ、一般人の方がカラオケ行ってる分
 
声出てると思うの。
 
ちゃんとボイトレしといてほしいですね。  
 
じゃないと、若いコたちに 
 
つたんたちの青春時代って
ロクな歌手おれへんかったんやな 
 
って思われるでしょ!?
 
悔しいでしょうが!!!
 
 
ちゃんとしてくださいね?
 
 
 
 
さて。
 
 
今朝 AM10:26
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190628173926j:image
 
見飽きたよねー 
 
もう怒りを通り越して笑しかない 笑
 
 
しかも夏子、きょう午後休取っててね。
 
申請してきたのきのうの夕方で。
 
規定には前々日までって書いてるし、あんた
 
一応事務員よね?
 
他の従業員で前日申請してくるヤツいる?
 
お前だけやろ!!!
 
だから、きのう言うてやった。
 
 
まぁそれは置いといて、午後休取る日に寝坊で
 
遅刻って・・・ 前代未聞。
 
いっそのこと1日休んどけばよかったのにね。 
 
アホだね!
 
 
 
 
 
-おまけ-
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190628173957j:image
夏子のデスク   いつもここで寝ています。
 
いつかの新勤怠システム営業マンの名刺が・・・ヒドッ 笑
 
左側は写してないけど、コンビニの袋がそのまま
 
ポイッって乗っかってましてー、飲みかけの水
 
入ったままのマグカップもそのままでー、
 
デスク上は埃だらけだぉ☆
 
 
 
オエッ
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村