レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

じめじめブログ

おつかれーらいす!

 
 
 
 
じめじめしてきたねー
 
このブログも最近ずっとじめじめしてるわー 笑
 
 
なんかこの頃テンソン上がるとこにおでかけ
 
してないなー
 
どっか行きたいなーって思っても天気が微妙
 
やしなー
 
蛍見に行きたいなーって思うんだけど、
 
あれって夜やから夜までノンアルとか
 
りーむーやん?
 
だから行けないよね。笑
 
 
 
 
先日 出勤時の地下鉄車内にて見た光景。
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190607184242j:image
 
ちょー 次博多よー!
 
いっぱい乘って来るんやでー! 
 
さすが自由の国アメリカ!(アメリカ人かは
知らない)
 
 
 
福岡はアジア系観光客が多くて、
 
最近暑くなってきたじゃん?
 
最近の若者がタピオカ持ち歩いてるのと同じ
 
レベルで
 
ハンディファン(ミニ扇風機)持ってます!
 
なんでやろ?! ステータスなのかしら?
 
あれ持ってるにんげん=コリアン 
 
って思っていいよね! それぐらい持ってる
 
って事な!
 
 
つたんも今年はフェス行く予定やから買わないと
 
( ´艸`)
 
 
 
 
きのう社長が従業員を集めて話をした。
 
つたんはその時休憩でいなかったので、実際
 
話聞けなかったんだけど、(既に社長から聞いてた話)
 
で、夏子が内容を教えてくれたんだけど、
 
 
先ほど、社長が社員を集められて
勤怠の10時-19時厳守のことをお伝えされられ
ました。
 
 
 
え? 終わり?!
 
夏子の居眠りについては?!
 
スルー?!
 
うそん!
 
 
 
きのうはちゃびんが休みだったので、情報入って
 
こないし。クソッ!
 
 
 
で、そのあと、女子の1人と用事でチャット
 
する時があったので聞いてみたら
 
 
誰かが寝てるとか、さぼってるとか全部話
上がってくるから
 
 
って言ってましたよー って。
 
 
 
 
夏子絶対聞いてるはずなのに、じぶんに都合
 
悪いとこだけきれーに端折りやがった!!!
 
なんならこれはfor夏子の事として社長に言って
 
もらったのに!!
 
どこまでズルい女なんや!!!
 
こっちは全部わかってるのに。 アホやな!
 
 
 
 
今夜はくら寿司(の予定)だぉ☆
 
生ワサビ買うために!
 
寿司以外のやつ食べよーっと!
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村