レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

イカがわしい話

スクイッドー!

 
 
 
 
英語でイカって意味なんだって!
 
そういえばさ、タコはオクトパス、エビはシュリンプ
 
ってスッって出てくるけど、イカを英語でってあんまり
 
聞かないよね?
 
そして明後日にはきっと忘れてる。フフフ
 
 
先週土曜日は呼子イカ食べ行って来たYO!
 
もう何度目かな?
 
4回目ぐらい?
 
つたん(となたん)にとって呼子って鬼門な場所なんだ
 
よね。
 
 
1回目はレンタカーで行ってトラブって、
 
2回目は確か大雨で、3回目は早朝に肉まんとホット
 
ドッグを食べたせいでいか本家に着いた時、
 
胃痛でほとんど食べられなかったんだー 
 
アホでしょ。
 
 
で、今回やっと体調も天気も万全で行ったら
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190212185206j:image
イカ でした!
 
メモ:1-2月はスルメイカが取れないらしく、イカ
とのこと
 
 
まぁ美味しかったけど、やっぱケンサキイカ
 
アオリイカヤリイカ のどれかが良かったな!
 
だから次呼子に行く時は 
 
「3月以降に行く!」 
 
という事をメモっておく!
 
 
 
 
きのうの夜、
 
昭和・平成の歌姫シングル総売上ベスト100
【歌のゴールデンヒット】
 
っていう番組見てて、ベスト10を予想しようって
 
話になって、なたんと予想した。
 
 
結果、1位はAKB48だったんやが。
 
つたんとなたん共にハズレ!
 
てか、このランキングにアイドルは入れないでほしい。笑
 
握手券目的で買ってるだけやん。
 
ってなったら2位があゆだったので、それもそれやな
 
という話で盤上一致しました。
 
 
3位はオレの坂井泉水ZARD 
 
だったので、じぶんの中での 歌姫 は泉水ちゃんって
 
事にしておく事にする。
 
泉水なんで死んじゃったんだよぉぉぉおお・・・
 
 
 
 
先週金曜日つたんが帰った後、
 
名ばかり幹部たちが別室に移動になって、もうひとつの
 
部屋に居た従業員がこっちに移動してきたんだけど、
 
小耳に挟んだ話では夏子が
 
 
「与沢さんあっち行っちゃった」
 
 
って言うてたらしい!!!!!
 
オゲェーーー!!!
 
 
どういうテンションで言うてたかはいまいちわからない
 
んだけど、(行っちゃった(´∀`) なのか 行っちゃった・・・(´・ω・`) なのか)
 
ゲイさん曰く、
 
与沢が夏子の事まんざらでもない可能性があると。。。
 
 
つたんと与沢って最寄り駅が同じじゃん?
 
いつかの朝、きのうと同じ服装の夏子が電車待ってる
 
ところに  遭遇する日が来るかもしんない! 
 
と思ったらめっちゃウケるんですけどーーー 
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 
 
 
え?めっちゃ悪趣味やなって?
 
いやいや、チミもその報告待ってるでしょー!!
 
 
待ってて☆
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村