レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

VIVA 50 OVER

ずすん!

 
 
 
 
大丈夫だった?!
 
新潟・山形その他揺れた地方のひとたち!
 
 
つたんたちは何もなかったんだけど、
 
聞いたことのない電子音がどっかから鳴って、
 
なたんと「いまの何?」「知らない」って
 
言ってたらスマホ震度6って!
 
つたんは宮城で一人暮らししてるおばあにTEL
 
をかけた。
 
スピーカーにして、なたんに初ズーズー弁
 
聞かせてあげた。
 
おばあは寝てたらしく飛びおきたって。
 
 
「ずすん! おっかねぇー」
 
「???」
 
 
地震 の事です!笑
 
 
とりあえずおばあは無事だったけど、東北は
 
3.11以来ずすんが多いから、後期高齢者
 
一人暮らしは心配だなー   
 
困ったもんだ。
 
 
 
 
只今 PM17:00過ぎ。
 
社長がきのう夏子に話すって言うてたけど、
 
延期されて、きょうこそは!って言うてたけど、
 
今朝6時まで呑んでたらしくさっき姿みた。 
 
恐らくまた延期だろうな。
 
有言実行という言葉、つたんの会社には存在
 
しないみたい。
 
 
 
あしたは東京2020のチケット当落日!
 
当たってるかなー ドキドキ
 
じぶんがどれに応募したのか、開会式以外覚えて
 
ないけど。笑
 
なたんがエクセルで作ってくれてた日程表、
 
フィルタかけたらどの競技が被らないかが
 
すぐ分かるやつ。
 
あれ100円ぐらいで売れると思うなぁ。笑
 
 
 
そして来月はイエモン&愛理のライブー\( 'ω')/
 
イエモン楽しみー!
 
 
LINEアイコンをイエモンにしたらちゃびんが
 
「アイコン変わってるー」って気づいた。
 
「来月ライブ行くからテンソン上げるために!」
 
「そうなんや! (ドリカム)わし8月ー」
 
 
 
ここで気づいた。
 
 
ふたりが好きなアーティスト 
 
イエモンもドリカムも
 
 
アラフィフーーー\( 'ω')/
 
 
なんならロビンより美和ちゃんのが2つ上ー
\( 'ω')/
 
負けた~っ!笑
 
 
 
とりあえず  アラフィフ 最高!!!
 
そこいらの口パクアーティスト気取りとは実力も
 
年季も違うからねー!
 
 
お身体に気をつけて末永く頑張っていただきたい
 
ですな!
 
 


 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村