レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

アラフォーの逆襲

ちょっとー!

 
 
 
 
今朝この見出しで目覚めたわ!
 
 
そんなひと多かったんじゃない?!
 
 
寝起きのなたんにも早速クイズ出した。
 
蒼井優が結婚しました。相手は誰でしょう?
 ヒントはお笑い芸人。」
 
「・・・え?結婚?」
 
「ブサイク」
 
「うーん・・・ あのーアレ。  名前出て
  こん・・・ハゲてる」
 
「岩尾?」
 
「あー それ」
 
「ちがいまーす」
 
 
まさかの山ちゃん選ぶとはねー!
 
顔は絶対無理だけど、恰好つけただけの中身が
 
ない俳優よりはいいと思う!
 
てかこの二人、ハロプロ好きなんだよー フフフ
 
アンジュルムって言われてる
ハロヲタにのみ 笑)
 
 
いいと思います!
 
今夜会見するらしいので一応見よーっと!
 
 
 
 
きょう、お昼休憩から戻りのエレベーターを
 
待ってたら
 
「おつかれー」
 
って社長が後ろから現れた。
 
 
そして
 
 
「そんな寝てる?」
 
 
って言われたので
 
「常に寝てます」
 
って答えました。
 
 
「常に?!」
 
「はい、ほぼ寝てます 笑」
 
「マジかー・・・全然知らんかったわ。  
  イライラする?笑」
 
「めちゃイライラします・・・笑 見ない様にしよう        
 としても視界に入るので」
 
「だよね笑 困ったなー」
 
「あとトイレでも寝てるっぽくて。電気って
 センサーで反応するじゃないですか?」
 
「うん」
 
「他のコが暗いから入ったら夏子がいたとかも
 聞きました 笑」
 
「どんだけ動いてないんだ ってか 笑」
 
「はい 笑」
 
 
とりあえず社長に直々言えたからすっきりは
 
した!
 
 
 
仕事から帰って、毎晩なたんに社長に言うか?
 
言うならどんな言い方が良いか?
 
であーだこーだ言うてたから さ・・・
 
これでなたんへの愚痴も2%ぐらいは減る
 
かな??
 
 
 
神様
 
クビまでは望まないので、夏子を与沢の島に
 
移動させてください。
 
その為なら土下座100回します。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村