レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

怒怒怒MAX

ほーい

 
 
 
 
9月にね宗像フェスっていう野外フェスが
 
毎年あるんだけどさ
 
それに
 
 
さや姉の出演が決定ー\( 'ω')/ドンパフー!
 
 
先行抽選に即申し込みした!!!
 
無条件でなたんの分も。ウフフ♥
 
 
「チケット抽選やから当たれへんかもなぁ・・・」
 
「絶対当たるやろ(即当) 宗像よ?!」
 
バカにされた~ クソゥ!
 
 
 
 
 
ちょー!
 
めっちゃムカつくので書く!
 
あ、先に言うておくけど、夏子絡みなっ!
 
 
 
かれこれ3カ月前に協会けんぽってところから
 
健康診断のお知らせの書類が届いたんだけど、
 
これを夏子が開封してて(郵便物担当なので)
 
内容がよー 分からんかったんか放置してて、
 
痺れ切らしたつたんが
 
1カ月前に 
 
「そういや健康診断の件どうなった?」 
 
って聞いたんよね。
 
じゃあ
 
「リストアップしているところです!」
 
ってよー分からん返事がきたんやけど、
 
やってるならいいやって任せてたら、
 
それから一向に音沙汰無しで。
 
 
で、先月末ー
 
 
「健康診断のやつどうなってる? あれから
 数カ月経つけど」
 
「健康診断ですが、時期が新入社員の方の採用と重なり 研修有の部署も1か月で保険証付与となるので 採用ラッシュが一度落ち着いてからどーちゃらこーちゃら・・・」
 
 
そんなん聞いてないねん!!!
 
お前が決める事でもないし!!
 
ウチは随時採用してるからラッシュとかねーし!
 
忘れてましたすいませんってなんで言えんかな?!
 
 
夏子って報連相が全くできないのよな。。
 
 
「そういうの、言ってくれないとわからないよね? とにかく6/3に必ず周知してください!」
 
「承知いたしました」
 
 
 
そして昨日ー
 
 
19時まで待ってたけど周知せず。
 
 
 
なんなん?
 
 
 
その書類に
 
特定の数名の従業員の申込書が入ってることは
 
聞いてて、
 
つたんの名前があったんだYO!
 
タダで検診できるならしたいんですけど!
 
ちなみに夏子の名前は無かった。
 
 
コイツ、じぶんの名前が無いからって後回しに
 
してていままで忘れてた(フリ)パターンやろ、
 
絶対!!!
 
腹立つーーー!!!
 
 
そしてきょう。
 
先ほどやっと周知したんやが、
 
届いたチラシ3枚をPDFにして、その内容を
 
箇条書きにしただけ。
 
 
は?
 
これに3カ月かかったんすか?!ギャハハハ!
 
何をリストアップしたんか言うてみぃ!なぁ!?
 
 
からのー、そこに特定の数名の名前が一切
 
なかったので即夏子に聞いた。
 
 
「前にこんな事(数名の申込書の件)言ってたのは何やったん?」
 
 
「そちらの方々は個別で受診対象であることをお伝えしたいと思いますが、 お伝えして大丈夫
でしょうか。」
 
 
 
>お伝えして大丈夫でしょうか。
 
3カ月も放置しといてよー言う
な!!!!!!!
 
つたんがツッコまへんかったら絶対きょうも言う気なかったくせに!!!
 
 
こういう言い方がマジで許せん!!!
 
大っ嫌い!!!
 
クビじゃー! 
 
 
って言いたいよぉー( ノД`)エーン
 
 
 
 
 
P.S 社長に夏子が遅刻常習犯な事と、
         仕事中の居眠りをリークした。
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村