レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

にっちもさっちも女

おいす!

 
 
 
 
 
いやー、きょうひさしぶりにニュー面子から
 
コメントもろたー!
 
ごぶさたです!って書かれてたけど、
 
多分初めてだよね?
 
拒否リストに名前とIPアドレスなかったから。ウフフ
 
 
 
このブログはコメントがつかなくて有名で、
 
しかもコメントしてもらう時は面倒臭い画像認証
 
がある。
 
それをいちいちしてまでコメントくれるってさ、
 
そのひとの人生の、限られた時間をつたんに
 
使ってくれるって事だよね?
 
いつもコメントしてくれるお方、
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
突然だけど、
 
つたんは、じぶんとなたんのアンネの日を
 
毎月メモっています。
 
なんでなたんの分まで?! 
 
って思うでしょ?
 
つたんも思う。笑
 
なたんの性格上、そういうの絶対出来ないって
 
分かるからねー
 
職場で急にアンネになって流血現場になったら
 
かわいそうでしょ?
 
だからね、つたんがメモってるんだYO!
 
 
これって間違いなく 愛だろ?愛  
 
だよな!!?
 
 
 
で、もうひとり。
 
最近つたんが把握してるヤツが増えた。
 
 
今朝-
 
腹痛のため少々遅れます。
ご迷惑お掛けして大変申し訳ありません。
 
 
 
 
きのうの夜からつたんは予言していた。
 
 
「あした絶対夏子遅刻してくるで」
 
 
ってな!
 
 
そっこーなたんにLINEしたわ。笑
 
恐らく、あしたもしますがね。
 
 
こうも毎月毎月月初めに腹痛遅刻を乱用して
 
こられると、イヤでも覚えてまう罠!
 
てかさ、もうええ歳して毎月生理痛で遅刻?って
 
どうなん?  ありなん?
 
事前に自分で薬飲むとかなんかせーよ。
 
 
でも
 
夏子がトイレ行く時ポーチを持って行かない件。
 
 
 
え!
 
まさか つたん・・・騙されて る??
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村