レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

困ってます

ほほい!

 
 
 
 
昨夜からなたんが風邪をひいてしまいましてん。
 
 
え? GW呑み過ぎやたんやないのんって?
 
た、たぶん・・・ いや、違うよ!
 
多分!笑
 
 
最近寒かったり暑かったりわけわからんからねー
 
 
ぶっちゃけ、おととい上半身裸で電気スタンド
 
つけてたのが効いたんやないかなと思うけど。笑
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190508201508j:image
「この下で読書する!」 byなたん
 
その日が来るのを見ておくね!ニコ!
 
 
 
最近むぎちゃんが
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190508190638j:image
 
ここに乘るので困っている。
 
 
そして、このクローゼットの横のドアの上を歩くので、
 
なたんとふたりヒヤヒヤしながら怒ってますの。
 
やっぱむぎちゃん、サーカスに向いてるかも。ボソッ
 
ものすんごい運動神経やもん。
 
※ちなみにワサビは乗れません(´_ゝ`) ワラウナ
 
 
 
 
今朝、夏子が腹痛で電車乗り遅れたから遅刻した
 
んだけど、
 
 
おめぇに限っては 絶対寝坊 よな。
 
腹痛de遅刻 何回目やねん。
 
腹痛=遅刻の常套句 って事知らんとでも?
 
 
夏子GW予定なくて無駄に3日か4日出勤してて、
 
つたんが引き継いだ業務がきちんと出来てなかった
 
から、
 
「これってまだだよね?」
 
って感じで聞いたら
 
「まだ入力が追い付いてないものとなります!
 申し訳ありません。」
 
って言うてきたんだけど、
 
ただ忘れてただけよね?
 
 
見ての通り、最近
 
いいわけにならないいいわけをしてくる様に
 
なりました。
 
 
素直に「忘れてましたすみません」って言えよ。
 
「寝坊したので少し遅れます」って言えよ。
 
バレてる嘘ほど腹立つもんってないねんど。
 
 
 
10連休明けで会った夏子の鼻は、以前に増して
 
ずるっずるしています。
 
でもきっと本人は長引く鼻炎だと思ってる。
 
 
あれは絶対蓄膿や。
 
 
教えへんけどな。
 
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村