レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ホラー劇場

へろう!

 
 
 
 
 
再びアイポンユーザーになったつたんでっす!
 
しかも前使ってた端末と同じサイズのヤーツに
 
した!
 
やっぱ小さめが使い良い!
 
だけどもう古い端末だから、かわいいケースが
 
全然売られてない。
 
とりま、前使ってた割れたケースつけとく。笑
 
なたんはどーするんやろ・・・
 
 
てかさー、アンドロイドからアイポン
 
機種変するとき、
 
LINEコインは引き継げないって知らなくて、
 
昨夜急いでLINEスタンプをいくつも買い漁る
 
はめになったのはウチのなたんですが、何か?笑
 
お陰でつたん、2スタンププレゼントして
 
もろたでー\( 'ω')/
 
じぶんで選んだやつだけど!
 
 
つたんの使うスタンプ、みんなに腹立つって
 
言われるんだー!アハハ
 
そして、最後にはみんな絶対
 
「つたんらしいね」って言うてくれますの。
 
褒められてんのか、けなされてんのかわからん
 
けど、とりあえず ありがとうな!フン!
 
 
 
 
つたんの友達がこないだリツイートしてた
 
超絶怖いやーつを紹介したい↓
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190520172805j:plain

そこいらのノンフィクション小説よりも
ホラーやわ・・・
 
 
ほんまにこんな性悪女っておんの?!
 
って思うけど、いるみたいね。。((((;゚Д゚))))ガクガク
 
 
でもね。
 
つたん先週から見てるTV番組
 
美女10人が10日間で極限サバイバル生活
10日間で合計10キロ太れたら. 賞金100万円!
 
 
これ見てたら、↑みたいな信じられない事を
 
言う女は普通に存在するんやろなってわかった。(どんな番組かは割愛)
 
 
つたんの独断と偏見だけど、友達じゃない女
 
5、6人以上集まったら、なんかギスギス
 
 
しはじめない?笑
 
 
アイドルグループとかヤバイやろなぁと思う。
 
 
以上です!
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村