レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

言うたもん勝ちてやつ

おつかれーらいす!

 
 
 
 
無事ハナキンを迎えられる事が出来て
 
うれしうぃっしゅ!
 
今夜はノンアル気分じゃなくて呑み行きたい気分だな
 
ー!
 
 
先週Rさんがウチに来た時、ワサビとむぎちゃんと
 
遊んでくれようとおもちゃ持参で来てくれた!
 
まっ、むぎちゃんは一切出て来なくて、ワサビも
 
そこまで興味を示さなくて、Rさんの一人遊び状態
 
だったんだけど。ププッ
 
でもRMカポーが帰ってから、むぎちゃんがそのおもちゃ
 
をめっちゃ気に入って
 
6日で完全破壊・・・
 
このおもちゃだったらただ振り回すだけでいけたので、
 
昨夜ヨドバシドットコムで注文したら
 
 
今朝の8:45にポンピーン♪
 
 
ちょ! 
 
早すぎへん?!
 
博多駅にある実店舗ですらまだ開いてないって!
 
 
そこまで急を要してはなかったけどありがとうです!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190405181537j:image
これ1つのために段ボール1枚使って梱包されてきた
 
 
なんかすいません・・・
 
 
そして、開封したらそっこーむぎちゃんが来て、
 
朝時間無い中少し遊んで、お昼ごはん食べに帰ったら
 
 
 
ちょーーーっ!!!
 
 
 
バカ!!!!!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190405192004j:image
 
付け根から糸噛みちぎってるしぃ!!!
 
たった数時間の命でした。
 
 
器用ななたんになんとかしてもらおう・・・
 
 
 
 
さて!
 
 
 
つたんって職場では誰とも話さないので
 
社内事情は全てちゃびんとのLINEで知るのね。
 
こないだラスボスが来てた時、ちゃびんが呼ばれて
 
昇給って言われたって聞いて。
 
それ以外にも、ほぼ全員に近い男性社員が昇給する
 
らしいと。。
 
 
 
ちょっと待て。
 
 
ちゃびんは入ってから1度も昇給してないからいい!
 
よかったやん!って思う! 無駄にサービス残業
 
しまくってるし。
 
 
だけどさ?!
 
入社してまだ4カ月とかのヤツ
まで?!
 
 
それはいただけない!
 
こちとら2年以上働いてるのに!
 
まぁほぼ仕事してない様なもんだけどさ!
 
でもそんなんつたんが悪いんじゃないもん!フン!
 
 
 
いちお上司の与沢からは昇給のしょの字も聞かないし。
 
アイツはじぶんがいくら昇給するのかでいっぱい
 
いっぱいだもんな。チッ!
 
ほんま最低。
 
 
 
と思ってたら昨夜、社長からチャットが来てね、
 
つたんさんは5月支給分から1万円上がりますって。
 
 
他の部署は金額の交渉が出来たって聞いてたから
 
ちょっと複雑だったけど、まぁ上がらないよりは
 
全然いいか。
 
定時ジャストで帰って有給も使いまくりだし?
 
ヨシとする!!
 
 
 
でも1点、気になったのが
 
つたんさんは の  の部分。
 
 
 
夏子さんは2万円上がります
 
 
とか言うてないでしょうね?!?!
 
 
 
そうだったら辞めてやるー
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 酒ブログ 九州飲み歩きへ
にほんブログ村