レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ばななだけに

ゴホン!

 
 
 
 
 
本日はつたんとなたんの月記念日ー\( 'ω')/ だぉ!
 
 
毎月早い!
 
そんなきょうは、 なたんにはいらないって
 
言われてたけど 
 
夏っぽいモノを買いました!ビシッ!
 
食後のおデザ用♥
 
じぶんが食べたいだけやけどー( ´艸`)
 
 
 
 
きのう、大仁田厚が東京出張から帰ってきて
 
これよ買ったらーって自腹で東京ばな奈16コ入り
 
こーてきたのよ!
 
大仁田厚の事2%ぐらい見直したわ!
 
東京ばな奈 ラブなのでうれちい☆
 
すると与沢がすかさず言うたこの話につたん、
 
心の中で大爆笑!
 
 
「俺もこないださー 東京行った時東京ばな奈の限定味みたいなのあったから2箱買ってきたのに、帰りのタクシーの中に忘れてきた!」
 
 
この
 
噓つきがぁぁぁぁあ (゚益゚)ゴルァァァ!!
 
 
前の職場のアイツと同じニオイするわ、お前!
 
きょうからただの与沢から、ほらっちょ与沢
 
改名けてい!
 
 
さっき、ちゃびんと与沢についてチャットで話してた
 
ので、この件について言うたら
 
 
お土産の話は作り話って私も思いました!
完全にすべってましたもんね!プププ
 
 
って( ´艸`)
 
 
 
ちゃびんもつたんと同じぐらいキライやろ、
 
ぜったい!!!
 
 
つくづく思う、ほらっちょより年上でよかったって。
 
陰ではおばはんって言われてると思うけど、
 
それは事実なのでエエ!
 
 
 
 
ここ数日
 
AM5:30ぐらいにむぎちゃんの鳴く声が寝室に
 
聞こえてくるので近所の耳が気になって、
 
起きて様子を見に行って少し遊んで
 
床でうたた寝二度寝する日々が続いておる。
 
ただでさえつたんの目の下黒いのに、
 
まっクマになるわ!
 
だから今夜、実験として部屋を隔離せずに寝てみる事に
 
する予定!
 
 
ワサビには申し訳ないけどね・・・
 
でも、ワサビは目の下にクマ出来ないし、
 
出来ててもかわいいから大丈夫!
 
 
平和に眠れますように・・・アーメン
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村