レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

飛べない豚はただの豚的な

はいな!

 
 
 
 
きょうからなたんが実家に帰るという事で、
 
つたんとにゃんずのお留守番DAYSがはじまったよー
 
 
むぎちゃんは最近、四六時中なたんに「あそんでー!」
 
って言いに行くので、きょうから2日間その矛先が
 
つたんになるのかと思ったら
 
いまから恐怖でしかない・・・
 
 
でも、むぎちゃんの賢いところは、なたんがドライヤー
 
してる時は座布団の上でじーっと待ってるの。
 
ドライヤーが終わった瞬間、触角と羽の取れた
 
胴体だけの猫じゃらし咥えて、のそのそ持って行く。
 
ちゃんと空気読めるからなたんも遊ぶしかない。プププ
 
むぎちゃんのが1枚上手だねー!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190319190912j:image
CHEMISTRYKinKi Kidsぽくね?( ´艸`)
 
 
 
 
 
今週末は毎年恒例になっている
 
陶磁器フェア inマリンメッセに行く予定!
 
毎年行ってると出てる窯元もほぼいっしょで、
 
変わり映えしないんだけどさ。笑
 
その中で新しい窯元を見つけ、掘り出し物を
 
探し出せたらシャーッ!ってなるから、楽しいけどねー
 
でも、ここだけの話、なんだかんだで
 
無料ご招待ハガキありきの陶磁器フェアだけど。ププッ
 
 
そしてその後はRMカポーとお花見会の予定なんやが、
 
桜は咲いてくれてるのかな!?
 
 
福岡の朝のローカルニュース番組 〇サデス の、
 
恐らく
 
日本一当たらない天気予報士がいるんだけど、
 
そいつは28日が満開だと予測していたので、
 
きっとそれまでには満開になるとは思うんだけど・・・笑
 
 
いやー、ほんまにこの予報士は当たらん!!
 
だってな、このひとの名前でググるでしょ?
 
予測候補に 〇〇〇〇 当たらない 
 
って出てくるもん!ギャハハハ!
 
 
アシスタント女子
「雨はやんできましたが、今日これからのお天気はどう   でしょうか??」
 
予報士  
「そうですね。雨はやんできますが、 折り畳みか、
  大きめの傘があると安心かと思います」
 
 
 
「えーと、そうじゃなくて、もう雨は降らないのか
  どうなのかが知りたいんだけど!笑」
 
「ほんと、どういう傘を持って行くかはじぶんで
  決めます!笑」
 
 
 
そろそろTV局にクレーム入れる準備せなあかんかも 
 
な・・・
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 酒ブログ 九州飲み歩きへ
にほんブログ村