レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 報連相

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
ハナキンですなー!
 
月曜日から待ちに待ってる金曜日デス世ー!
 
早く19時になあれ☆
 
 
 
先週の金曜日の新年会の二次会にて、酒の力を
 
拝借したつたんは
 
レズであることをぶちまけましたー\( 'ω')/ ドンパフドンパフー!
 
 
まぁもうみんな知ってた?気づいてた?けどな!
 
 
 
すると、ひとりの男性社員から
 
「実はウチの妹も(レズ)そうなんですよ、多分」
 
と相談されましてん。
 
「いまの彼女?はめっちゃ見た目が男で。 彼女って 呼んで いいのか、彼氏って呼んでいいのかいつも迷うんすよね」
 
「本人に聞いてみればいいじゃないですかぁ どっちがいい?って」
 
「そうすね! 今度聞いてみよう」
 
「それがいちばんいいですよ!」
 
「つたんさんに社内チャットで、何回も相談しようと思って文章作っては消し、作っては消してて聞けなかったんすよ」
 
「そうなんですか?! いつでも聞いてくださいよー」
 
 
とえらそーな事を言うた記憶アリ。。
 
 
 
「つたんさんの彼女さんって男みたいなひとなんすか?」
 
「いえ、見た目はつたんより女で、どう見ても女です! ねっ!?」
 
 
と、横に座ってたゲイさんに尋ねてみると
(前みんなで1回会ってる)
 
 
「うん。 見た目は普通に女の子。 つたんさんもサバサバしてるけど彼女はもっとサバサバしてる感じかな 笑」
 
 
おっしゃる通りでおま!
 
 
でも、ションベンの件は言えなかったー  つたんのアホー  またの機会に頑張る!
 
 
 
 
 
きのうの日記のアンサーですが。
 
コメント3つもらったので正解を言おうと思います!
 
正解は・・・
 
 
ゴンザレスさんが代弁してくれたやーつでっす!ビシッ!
 
 
 
チケット出して帰ろうとしたらね
 
「お客様、申し訳ございません。 アイスティーは
チケット対象外になっておりましてー・・・」
 
 
はぁ?!
 
 
「いや、さっきモーニングでも出来るって聞きましたよ?」
 
「はい、モーニングでご注文いただけるんですが、
チケットでアイスティーは別料金になってしまうんですねー・・・」
 
 
「(ケチか! ってもう喉まで出ててるのを抑え)そーなんですかー」
 
「申し訳ございません。」
 
 
あのさー、つたんもコーヒーチケットでって聞かな
 
かったのは悪いけど、ここまでなったら今回はいいです
 
よーってなれへんか?!
 
紅茶に★印ついてたやん。
 
紛らわしい表記やめろ。
 
というわけで別にホットでもよかったのに、アイス
 
ティーを飲んでしまったがために、 無駄に500円
 
ぐらい払った。チッ
 
 
ケチ!!! (どっちが?)
 
 
コメダって名古屋が本社でしょ?ヒソヒソ
 
名古屋のひとって〇〇っていうもんねぇ。。ヒソヒソ
 
 
ほんとのところは知らんけど、こういう事があると
 
そう思ってしまう罠!
 
 
 
 
 
何を言うとるんだ?キミは と思われるかもしれない
 
んだけど 
 
 
電子メールってあるじゃない?
 
 
メールって言葉、いまでは普通に使ってて、知ってて
 
当たり前のワードですが、つたんが二十歳ぐらいから
 
一般的なものになったと思うのね。
 
これってホント便利だと思うんデス世。 
 
電話では言いたくない、聞きたくない事でもメールなら
 
サラッと言える、聞ける。
 
これはつたんにとって、ものすんごく都合がいいん
 
だな!
 
 
 
ウチの会社のビルのエントランスから通路付近がね、
 
いつもゴミだらけで。
 
ガラス扉も触りたくないぐらい手垢がついてるの。オエー
 
だけど、じぶんで掃除する気にはなれず。。
 
 
 
そうだ、管理会社に言おう。
 
 
 
管理会社を調べると出てきた出てきた。フフフ
 
お問い合わせフォームに進み、掃除してください
 
メールを送りましたの。
 
 
今朝-
 
あ、キレイになって、るよ、ね??
 
やれば出来るじゃん☆
 
 
 
メールボックスを開くと管理会社から返信がきていた。
 
 
 
ご指摘の件、弊社も認識しております。
清掃管理に心がけておりますが、どうしてもビルの構造上吹き溜まりと
なってしまうようです。
バス停の待機場も影響しているようです。
本日も係りのものが清掃しております。
清掃管理に勤めてまいりますのでご容赦願います。 
 
 
 
認識してるならもっと掃除してよ って思った。
 
思ったからつたん´Sオブラートに包んで返した。
 
 
 
週に1回は掃除に来てほしいなぁ。。
 
 
なんでもキレイな方がいいもん☆
 
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村