レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ファスナーを探す

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
おっと!
 
金曜日じゃなかった!
 
あした休みだから勝手にそんな気分だった!
 
今夜のオナめしは、先日誕生日の時にちゃびんが
 
LINEギフトでプレモル送ってくれたので、
 
それをローソンで交換がてら、からあげクンでキメ
 
かなぁ。
 
あとはキムチ冷奴と冷蔵庫に残ってるやーつで
 
いいや。
 
ひとりの時のごはんなんて、ほんまこんなんでええ。
 
もしひとり暮らしだったらどんな食生活してるやろー
 
さすがに毎日コンビニめしはせんけど、
 
日替りサラダチキンかぶりついてたりはあるかもな。笑
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190320183647j:image
#彼女とデートなう  
 
オレの彩が使っていいって言うから。デヘヘ
 
 
この画像引き伸ばして現像して夏子とじぶんの間に
 
貼り付けたい!!!
 
マジで!!
 
 
 
でも定期的に納豆臭が漂ってきたら、なんか勝手に
 
ショックな気分になるな。。。笑
 
さや姉には何の罪もないんだけど。。
 
 
2日前ついに、夏子のリアル鼻クソも見てもーた。
 
まっ、もうう〇こ見てるからかわいいもんか。フッ
 
毎朝果実入りドリンク飲んでるんだけど、最後の方に
 
なったら
 
 
ズズズーッ! ズズーッ!
 
 
ってしてるわ。
 
イヤフォンしてても聞こえてくる音量でな。
 
 
↑のさや姉もなんか飲んでるけど、店内に響き渡る
 
ぐらいの  ズズズーッ! なんて絶対のゼッタイにしない
 
よね。
 
つたんでもせーへんもん。
 
 
(´Д`)ハァ…
 
 
 
夏子って実はオヤジなんかな・・・
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 酒ブログ 九州飲み歩きへ
にほんブログ村