レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

当たるてか当てる

ふにゃふにゃ

 
 
 
 
 
まだ火曜日かよ・・・
 
今週は長く感じるなぁ・・・
 
 
前澤社長からの100人に100万円のお年玉は見事、
 
当たりませんでした!
 
もっかいDMが来てないかTwitter確認したけど、
 
偽前澤からすらもきてなかったZ!アハハ!
 
まっ、いいさ!
 
 
 
 
さや姉がNMB48を辞めてからのツアーが始まるって
 
言うからさ。
 
こないだkj観に行ったあのせまいライブハウスで
 
ヤるって言うからさ。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190108180812j:image
入りました♥
 
先行予約狙い!
 
1曲しか知らんけど ププッ
 
愛理とどっちがかわいいか観てくる!
 
つたんといっしょにイキたいひとはチケット取って
 
あげるから遠慮せず言うてね (´Д`)ハァハァ
 
こっちは絶対当たってくれよーっ!  
 
 
 
当たる繋がりでもういっちょ!
 
今年のつたんと(ちゃびん)の目標は
 
 
チョコボールのおもちゃのかんづめを当てる事!です!ビシッ!
 
 
チョコボールって、いちご味がいちばん美味いって
 
知ってる?
 
職場のデスクには必ずチョコボールいちご味を
 
常備しているんだけど、
 
つたん1枚もエンゼル出てないねん!!!キーッ!
 
小さい頃2回ぐらいかんづめもらった事あんだけどねー
 
いま、銀のエンゼルが2枚いるの(ちゃびんが当てた)
 
で、
 
あと3枚!!!
 
ヤフオクとかでエンゼル売ってるけどな。ボソッ
 
それしたらオトナとして終わりやん?
 
正々堂々と当ててみせるZ-!
 
 
 
あ、でも!
 
 
もしエンゼル当たったら、つたんにちょうだいね?
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村