レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 のーてんき

はいさーい!

 
 
 
 
見ての通り、
 
テンソンあがっとりますデス世!
 
 
なんでかというと
 
さっき何気なくスカイマークのサイト見てて、
 
福岡ー沖縄って入れてみたら
 
めっちゃ安い日見つけたんだー\( 'ω')/
 
しかも、昨年なりちゃんとRMカポーと弾丸で行った
 
日と同じ日!
 
運命やな、絶対!
 
 
今回も もち日帰りですが、何か?
 
We are 日帰り慣れっこ’S(´∀`)人(´∀`)
 
 
いやー、楽しみ出来た♪
 
平成最後の琉球王国いてくるどー!!
 
多分てか、絶対つたんアンネ やがなっ。クーッ!
 
 
 
今週に入って毎日マスクなんだけど、
 
マスクって便利やな!(は?今更?って思った?笑)
 
マスクのお陰でアイシャドウと眉毛だけしか化粧せんで
 
ええし!
 
夏子の納豆臭も嗅がなくて済むし!
 
今年ほっぺのシミを取る予定なので、マスクに慣れて
 
おいた方がいいしね!
 
 
どーでもいい報告なっ♥
 
 
 
 
からのー
 
 
堀ちえみさんが舌癌を公表されました。
 
あのひと、波乱万丈すぎるよね・・・
 
やっぱこういうのあると、神様なんていないんやなって
 
思ってまう。
 
口内炎だと思ってたら舌癌だったって・・・
 
つたんもよく口内炎出来るので(勝手に)他人事とは
 
思えなくて。。
 
 
日曜日にごはん食べてたら左の頬の内側に血豆が
 
出来て。(噛んだ覚えなし)
 
それを針で刺して潰したんだけど、跡が残ってる
 
ところに堀さんのニュースが舞い込んできて。
 
舌癌の画像をググってみたり、舌癌 初期症状 で
 
ググってたら
 
 
「あたしも舌癌の画像色々見てみたんだけど」
 
「う、うん」
 
「つたんみたいに頬の内側に出来たってひとは
いなかったよ ニコ
 
「そ、そっか!ニコ
 
 
 
堀ちえみさん、手術頑張ってほしいね!
 
こんなブログ絶対見てないの分かってるけど、
 
影ながら祈っています。
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村