レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

イクとこまでイッちゃった

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
えーっと、
 
 
遂に本日 夏子が 対面で
 
 
 
 
鼻ほじりました。(小指で)
 
 
 
 
来るとこまで来ましたね。
 
どうやら職場をじぶん家だと思ってる様です。
 
つたんはパイセンではなく、空気だと思っている様
 
です。
 
だからつたんは気にせず定期的にファブリーズする
 
事に決めました
 
これは今夜の女子会でみんなに言うておこうと
 
思います。
 
たくさん同情してもらいたいと思います!ビシッ!
 
 
 
 
つたん気づいた事あんねんけど!
 
 
身体の毒素を出すために、つたんは仕事中大体
 
1時間に1回トイレに行く様にしてて。
 
それが最近、午前中やたらトイレが近くて。
 
1時間経ってないのに行きたくなる。
 
 
来月37ちゃいだし、頻尿になってきたんかなぁ
 
早くね?って思ってたんすよ。
 
 
 
その原因が判明!!!
 
 
 
ここ最近、朝職場ついてから昼まで 
 
 
コーヒー豆をチョコレートでコーティングされたやつを
 
数粒つまんでるから
 
 
だと思う!!!
 
 
コーヒー飲んだらおしっこ近くなるから絶対そだよね!
 
 
 
気づいたつたんって我ながら目ざといわ。
 
使い方間違ってる? 
 
まぁええやん♪
 
 
 
 
よい3連休をー\( 'ω')/
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村