レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

呆呆呆

おつかれーらいす!

 
 
 
 
さや姉が体調不良で活動休止のニュース。
 
真面目そうやから心配・・・
 
なんかちょっと前から笑顔が不自然な気がしてたけど、、、
 
地元のライブも中止にするとかよっぽどやんね、きっと。
 
ヤフコメ欄見てたら心配する声と、
 
妊娠? メンテナンス? 
 
とかそういう超絶低レベルな類のも結構あって呆れるね ┐(´д`)┌
 
 
 
呆れると言えば、
 
一昨日4カ月以上ぶりに出社して、女子トイレ入ったら、便器の水貯まるところの中に
 
う〇こがついてた。
 
 
夏子はとっくに辞めたはずなのに!!!
 
誰やねん!
 
 
で、トイレットペーパーホルダーの上に置いてた消臭スプレーのボタン
 
押してみたら、 うんともすんともでーへん。
 
 
空のまんま放置かよ!!!
 
ストック トイレ内にあんのによ?!(つたんが発注してたやつ)
 
空は捨てんわ、取り換える事もせんわて・・・(秒でできるのに)
 
女5人以上おんねんで?!  
 
 
信じられへんわ。
 
 
 
それから、事務所に置いてる空気清浄機が喋るコなんやけど、朝から
 
「お部屋が乾燥しています」
 
って何回も言うててさ。
 
コロナ対策でたまに窓全開にしてるからなーと思って一応確認してみたら
 
 
タンクに水入れてないし!!!
 
なんなん?!?!
 
 
通りがかった新人サンに 「水入ってなかったんやな これ」って言ったら、
 
「なんか ずっと入ってないですよー笑」
 
・・・。
 
つたんが在宅になる前は毎朝入れてたから、てことはつたんが在宅になってから
 
誰も入れてないって事やんな?
 
ドン引き。
 
 
空気の乾燥は 肌にも喉にもコロナにも良くないって知らんのか?!
すぐ体調不良で休むヤツらのくせに!!
 
ほんま あの会社の連中の 『誰かがやってくれる』精神。
 
信じられへん!!!
 
 
キレイ好きでも几帳面でも真面目でもないつたんでもやる事を、
 
なんで30人ぐらいいるのに誰もせーへんのかな?
 
そら赤字になる罠!ギャハハ!
 
当然です。
 
 
 
無性に餃子が食べたいので 食べに行ってこよっと!
 
 
アデュー!
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村