レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

絶対に真似できない

おーーーい

 
 
花粉の季節が来たぞーーーい!
 
 
 
(´Д`)ハァ
 
なんか今年は早い気がするけど、どうなんやろ。
 
今年も頑張って戦おか。
 
 
 
 
昨夜のカーリング女子見たんだけどさ
 
1年経つとルールって忘れるんやなぁとなたんと
 
痛感した。
 
ダブルテイクアウトっていう言葉聞いてテンソン
 
あがった!笑
 
もう完全に、すっかり忘れてた! ギャハハハ!
 
そして気づいたら8エンドぐらいで寝てしまってて、
 
起きたら試合終わってて、結果はヤホーニュースで
 
知った。
 
なたんもにゃんずも皆寝てた。
 
 
見る資格ないな!笑
 
でも、あしたも見るしなーっ!フン
 
 
 
 
 
きょうはバレンタインデーじゃない?
 
もちろん、つたんはあげなかったけども。
 
 
今朝、出勤したら例の給料全額払え女
(通称メンヘラ女)が
 
 
「つたんさーん」
 
って来たのよね。
 
このコとはほとんど話したことないから、何事かと
 
思ってみたら
 
ゴデバのクッキー缶を持ってて。
 
「1枚どーぞ!」
 
「えー! 買ったん?! すごいな! マメやなー」
 
っておべんちゃら言うて1枚もろたんやが、、、
 
 
このメンヘラ女が手にしてたやつ↓
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190214190554j:image
 
よーやるわ!笑
 
 
しかも男性社員には「ハッピーバレンタイン!」言うて
 
一人ずつ配ってまわってた。
 
 
まぁ、こういう女もひとりぐらいは必要だよね。
 
 
 
で、その数時間後ー
 
社員全員が見てる連絡チャットに
 
 
 
本日体調不良により、早退いたします。
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190214190626j:image
 
ワロタ
 
 
だからメンヘラ女って書かれるねん。笑
 
 
チャンチャン♪
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村