レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

不苦労まみれで福来郎

グンモーニン!

 

 

きょうから6連休スターッ!

嬉しすぎるー!

でもあっちゅう間に終わっちゃうので1日1日大事に過ごしたいねー!

 

 

きのうはつたんとなたんの仕事納めDAYでした!

そしてつたんはあの職場を無事退職いたしました。

 

「ゴホゴホ」

「風邪は良くなったん?」

「だいぶ良くなったと思います! 喉痛かったのが咳に変わってきました」

「きょうやる事やったら早く帰っていいよ」

「ほんとですか?! アイツさん、じぶん1月5日休むからでしょー!笑」

(女の子だけ5日から出勤させられるらしい)

「違う違う! まぁ半分はほんとに優しさで、あと半分はこの大事な時期に

 うつされるぐらいなら早く帰って欲しいってだけ」

「居座ってやる! マスク取って咳しまくってやる。笑」

 

最後の最後に安定のゲス発言が聞けて、つたん安心しました。

帰り際、まさかのプレゼントをもらった。

あると思ってなかったのでビツクリ!

「気に入らない物とか、変な物あげて使ってもらえなかったら悲しいんで」

包みをあけると、カタログギフトが入っていた。

「よくわかってますね!ニコ!」

 

デスクトップ画像のイエモンも元々入ってる風景画像に戻したし、

なたんが作ってくれた計算式が入った魔法のエクセルシートも削除してきた。

きちんと、飛ぶ鳥跡を濁さずを実行してきたZー!

 

 

12月25日

つたんとなたんはここにいた。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161229091943j:image

 

前から行ってみたかったつたんと、絶対行きたくないなたん。

つたんも、鳥は苦手だけど、フクロウは別物☆

なんとかなたんを説得して、行ってくれる事で収まった。

 

1時間1500円となかなかええお値段。

でも、フクロウと触れ合える機会なんて、普通の生活してたら絶対ないもんね!

早口で何言ってるかほとんどわからない説明を受けて、いざフクロウルームへ。


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161229093512j:image

 このコたち以外にもいっぱいいた


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161229093526j:image

このコに似た人間、いるよね、絶対。

 

 

そんな中、今回つたん達をもてなしてくれる大中小5羽のフクロウがスタンバイちう。

いちばん小さいコなら・・・となたんが呟いたので、おねえさんに声をかけ、

なたん、フクロウデビュー\(^_^)/

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161229092008j:image

なたんとすもも  めっちゃビビってるーーー ギャハハハ!!!

 

 

2番目に小さいコには

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161229092020j:image

つたんのクッシャイ頭に乗っていただきやした

 

 

勢いに乗って、なたん、中型のコにチャレンジ!

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161229092031j:image

ここまでが限界の様ね 笑

 

「ゆうちゃん乗せてみたい方いませんかー?」

「はーい!乗せたいです!」

 

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161229092043j:image

いちばん大きいコゆうちゃん(超カメラ目線)とつたん 

 

「手と肩どっちがいいですか?」

「じゃぁ肩で!」

「コスプレも出来ますよー」

「これ着る!」

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161229092056j:image

ハリー・ポッター風つたん  いいでしょー

 

 

そして、最後にもう1回鳥嫌いのなたんが、あのコを乗せたいと言い出した!

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161229092109j:image

メロメロなたんと48万円のすもも

 

★フクロウカフェで学んだミニ知識★

フクロウってね、生殖器がお腹の中に入ってるらしくて、血液検査しないと

性別がわからないんだってー! ホーホー

目はめっちゃ見えるらしい。 鳥目のクセに。ププッ

鼻は全然利かないんだってー! ホーホー

爪を切るのはもちろんだけど、くちばしも切るんだってー! ホーホー

切るっていうか、やする? 

タオルで目隠しして、歯医者さんみたいにするんだってー! ホーホー

 

行く前は、1時間1500円が高いと思ってたけど、 いっぱい写真撮れるし

触れるしで、めっちゃ満足☆

ほとんど寝てる猫カフェで1000円払うなら、つたん的にはフクロウカフェ

をオススメするHO-!

ほんと、楽しかったー!

またいつか行きたいな!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ