レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ビアン界の風物詩

らりほー

 

 

 

いやー・・・ 痛い。

 

体バキバキ!

 

ひっさびさにイッたらこれですわ。

 

なたんもだって。

 

そりゃそだよね。 

 

いっしょにイッたんだもん!

 

 

モンパチライブなっ!

 

 

誰やー、いやらしい事思ったどスケベはー!

 

 

このレポについては改めてまた書くとして。

 

 

 

先週、うんまいぶたまん食べたその足で、

 

目と鼻の先にあった

 

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180528161054j:image

 


自転車で天神あたりを売りに周ってる

博多一番太鼓さん。

 

その本店にいてきましたの!

 

前に、なたんがたまたまその自転車と遭遇して

買って

帰ってきてくれたんだけど

 

それが うまーっで!

 

すぐまた食べたい!って思ってもなかなか

 

出会わず。。

 

そのまいうー代物がこちら!

 

じゃん!

 

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180528160501j:image

パリッパリもなかの中に

 

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180528160524j:image

わらび餅が詰まってます 

100円(税込み)

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180528160643j:image
隙間なく詰まってて冷たくて美味し!

 

今回は出来たてだったので、きなこかけたて

ホヤホヤでちた

喉に張りついてむせたぐらい

 

 

めちゃめちゃ美味しい!ってわけじゃない

んだけど、無性に食べたくなる時がくる

やーつなんだな!

博多にお越しの際は是非食べていただきたい1品れす!

 

 

 

えーっと、

 

きょうのヤホーニュースになってたこの記事よ!

 

なたんからLINEで送られてきてどんびきよ!

 

ブログのネタ以外のなにものでもないやないかーっと!

 

 


 

勝間かよーーーっ!!!

 

めちゃ曲者やんかー!

 

 

って思ったけど、それよりも!!

 

 

増 原○子

 

 

・・・ん? どっかで見たことあるなぁ。。

 

と思ってたら

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180528160419j:image
 

 

そーやん!!!

あれやん!!!

これやん!

 

  

 

記事を読み進めていくと

 

2017年12月 増原は東と「離婚」し、パートナーシップを解消した。

翌年の1月 勝間は増原に自分の気持ちを打ち明けた。

出会ってから2年が経っていた。そして、2人は一緒に暮らし始めた。

 

 

気持ちの切り替え はっや!!

失恋の傷には新しい恋がいちばんて言うけども!

 

それにしても1ヶ月経つか経たんかよね?

 

 

つたんみたいなやつやな。ププッ

 

 

 

 こっちのが曲者かもしんない。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村