レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ノータイトル

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
職場にアルバイトの男の子(推定22歳前後)が
 
いるんだけど(つたんの中では社内一イケメン)
 
 
細くて、いつもキャップ被ってて黒いパーカー着てて、
 
ピアスいっぱいあけてるコで、ほとんど話した事はなく(挨拶はする)
 
てか、そもそもバイトだからほとんど来なくて。
 
 
きょう給料日なので、全従業員に明細をチャットで
 
送ってた時に
 
えっ!ってなった!
 
 
 
きょうのヤホーニュースのトップにも出てた
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190215180736j:image
 
 
まさかのイケメン男子のアイコンが ちぃたん☆ だった( ´艸`)
 
 
「ねぇ キミのアイコンって今話題のアレよね?」
 
思わずつっこんでしまったおばちゃんつたん( ´艸`)
 
 
「ちぃたん☆がめちゃくちゃ可愛くて癒されるんですよね(笑)」
 
 
すんげージーエーピー返ってきたわ!笑
 
 
ひとは見かけによらない 事もあるねぇー(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
呑まないハナキンにも慣れてきた今日この頃。
 
それのせいか、2月度のカード引き落とし額がいままで
 
より少なかった!
 
呑み行ったら安居酒屋でもはしごすると1回で
 
1人4千円ぐらい使うもんね。
 
それを毎週金&土したら3万2千円だよ。
 
よー考えたらめちゃもったいないよね!
 
それ×2人よ? 
 
やめやめ! 
 
 
でも、土曜日は呑み行くけどねー
 
あとは誰かに誘われたらひょいひょい行く!
 
でもでも、ほとんど誘われないつたんとなたん
 
なんだよな!アハハ!
 
 
 
 
そんなノンアルはなきんはこれでキメー!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190215200735j:image
2日分ぐらいの塩分入ってんやないかと
思うぐらい濃いぃスープつき 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190215201054j:image
博多の皿うどん
 
 
 
家帰ったらカーリング見ながらだら呑みけてい☆
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村