レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

猫日記

ヘイヘイホー

 
 
 
 
 
なたんが急遽、今夜から実家に帰るそうな!
 
 
むぎちゃんをウチで迎えると決めたけど、
 
いまでもつたんかなたんのどちらかは
 
毎晩ソファーで寝てるんだけどね。。
 
今夜は静かにしてほちいなぁ。
 
 
昨夜、なたんがチェーチではなく、ゴデバの
 
アイスクリームをこーてきてくれました☆
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181010190700j:image
 
 
それに入っていたというか、
 
50円でなたんが購入してきたドライアイスを、
 
水に入れてにゃんずの前に差し出してみたところ↓
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181010190730j:image
 
ふたりとも めっちゃ怖がった!笑
 
ビビリむぎちゃんに至っては気体に向かってシャー!シャー!
 
って言うてた(´^д^`)ワロタ
 
※よい子はマネしないでね。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181010190827j:image
 
 
いやー、かわいかった♥
 
 
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村