レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

群群群<群

やほい!

 
 
 
 
きのうのFNS歌謡祭見たかい!?
 
miwaよ!
 
髪ショートカットになってて、名前見るまで誰か
 
わからんくなってた!
 
 
かわいいやないかい!!!
 
 
つたん、いつもの独断と偏見でmiwaが苦手だった
 
のよね。
 
それが昨夜のショートカットで一瞬にして吹っ飛んだ!
 
かわいい!
 
襟足の切り方がイマイチ 芸能人ならもっとかわいくて
 
オシャレなショートあっただろうに、そこが少し残念
 
だったけど、とにかくよかった!
 
 
「え!これmiwa?! めっちゃ髪切ってるやん!」
 
「え! miwa?!」
 
「かわいい!」
 
「かわいいね!」
 
「若い頃の長澤まさみみたい!」
 
「うん、やね!」
 
「当時の長澤まさみって好きじゃなかったけど、
    歳とってからはいいなーと思う!」
 
「あたしも全く同じ!」
 
 
 ガシッ
 
 
 
 
このキモイやり取り 誰にも言うなって言われてたけど
 
書いてもーた ( ´艸`)ウフフ♥
 
 
 
 
 
ウチの会社、女子が次々続々と入社してきて、
 
現在つたん含め計8人になりました。
(ゲイさん入れたら9人やけど)
 
藤岡弘、女子が辞めた後一時期はつたんともう1人しか
 
いなかったのにね。
 
で、きょうとか、つたんが昼休憩から戻ったら
 
女子5人が固まってお喋りしてる状況でした。
 
 
全然ええねんけどね!
 
変なコはいまのところいなさそう だし!
 
 
で、夏子ともう一人のメンヘラ女子は各々じぶんの席で
 
休憩してて。
 
 
 
それ見てふと思ったのが
 
 
もしかして、夏子もあの女子の輪に入りたがってるとかあるのか? 
 
 
って・・・
 
 
つたんは休憩中とか絶対ひとりがいいから、逆に
 
ああいうのすげーなと思うんだけど、普通の20代の
 
女子だったら同じ年代の女たちが楽しそうに
 
ぺちゃくちゃお喋りしてたら入りたいって思うのが
 
普通かなぁと。。
 
そうだとしたら、夏子に悪い事してる気がしてきて。
 
「たまにはお昼いっしょに食べよう!」とか言うべき
 
なのか?と。
 
 
 
とか言いながら、絶対誘わないけどさ。笑
 
 
でもきょうあの感じ見て思い出したわー
 
女ってこんなんだったなぁって。ゾゾゾ
 
つたんって自他共に認めるTHE女だけど、ああいうの
 
は無理だー
 
 
 
そんなレズビアンの きょうの昼めし
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181206190709j:image
1個50円のコロッケとハンバーグ
1個40円の豆腐(おつとめ品 2個入り)
2個で100円の煮卵(おつとめ品)
 
 
 
ひとりがお気楽っす~(´з`)
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村