レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ほらね~やっぱり

そだね~

 
 
 
 
懐かしいねー!
 
日本中がカーリング女子にお熱上げてから約1年が
 
経ったんだよ?
 
早いよねー
 
 
そだね~ でしょ!
 
 
そんなカーリングが今夜20時からTVであるらしい
 
ので、視聴予約してまっす!ビシッ!
 
さつきたちが出るヤツだよ! 見なきゃ!
 
ちなみに、録画予約しようと思ったら別の番組と
 
被ってるからダメって警告が出てきたので、
 
仕方なく視聴予約にしたんだけど、
 
先に録画してた番組、いま書いてて思い出した!
 
 
ガッテン!「“新原因”発見! 衝撃の肩・首のこり改善SP」
 
 
 
これやった!
 
なたんが痛いって言うからさー 笑
 
そんな笑うなよ。ププッ
 
 
 
 
 
 
先日まこまめカポーがやってた
 
 
で、ワタクシたちも作ってみた!
 
 
つたんが作ったなたん↓
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190213175729j:image
 
どない?
 
 
この髪型はなたんの為にあると言ってもいいよね!!
 
逆に、この髪型なたん以外に使うひと居んのか?って
 
思う 笑
 
 
ちなみに、(多分)まめちゃんが作ったと思われる
 
なたんがこちら↓

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190213175757j:image
 
ほらね( ´艸`)
 
この髪型使ってるでしょ。ププッ
 
 
つたんがまこまめの2人を作ったやつもあるんだけど、
 
全っ然似てない!ってなたんにバカに
 
されまくったので載せるのやめる。
(ほとんどのひとあの2人の顔知らんしな 笑)
 
ええ暇つぶしになったわぁ(‘∀‘)
 
なんだかんだで真面目に作ってしまった☆
 
 
 
似てないらしいのに。泣
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村