レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

悲しくなんか

2020ー\( 'ω')/

 
 
 
 
やっとマイページログイン出来たと思ったら
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190620173445p:image
 
見事に全落選!
 
 
2020チケットで申し込むなんてケチぃな
 
事したからかしら?笑
 
いまのところ、当選したのさしこしか知らん。笑
 
まっ、当たったらラッキーぐらいで思ってたから
 
そこまでガッカリせーへんけど。
 
さや姉のチケット落選した時の方が悲しかった
な!
 
 
という事で、浮いたマネーでおっきぃTVを
 
買ってもいいね!
 
スピーカーもつけたっていい!
 
なたんと要相談や!  
 
そしてアサヒスーパードライ大人買いする!!(ちっさ!ププッ
 
 
 
 
今朝起きたら
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190620173532j:image
絡み合ってねんねしてたワサむぎ♥
 
ワサビ息出来てたんかなって思う。笑
 
むぎちゃんのワサビ愛は常に一方通行で、
 
見ててかわいそうになる時多し。。
 
いっしょに寝られてよかったね、むぎちゃん
 
(´_ゝ`)
 
 
 
 
あしたは久々に午後休取って(なたんも)
 
ランチは昼からビールdeキメやな!!!
 
早くあしたの13:30になーれ☆
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村