レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

決まる

ちゃーっす!

 
 
 
 
本日14:00から
 
甲子園決勝やー!
 
14:00まで仕事だから録画してきたZ-!
 
追っかけ再生しながらビール片手に観戦しょーっと!
 
 
 
ちょうど1カ月後のきょうは宗像フェスー\( 'ω')/
 
5カ月ぶりにさや姉を拝める♥ウフフ
 
てかさー、このフェス2DAYSあって、
 
つたんたちが参戦する日のアーティストが
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190822135156j:image
9割女性ソロアーティストな件・・・
 
なんでこんなにかたまったん?
 
 
まぁ さや姉とミーシャさえ見れたらつたんは満足だけど。
 
なたんは知らんけど・・・笑
 
 
ほんで、このフェスの最後に出演アーティストの
 
曲に合わせて花火が上がる事になってる
 
んだけど、上げて欲しいアーティストの曲と
 
エピソードを募ってたので、張り切って応募したYO!
 
もち さや姉な!
 
我ながらよく書けたと思うし、なんなら、
 
つたんのやつ以外選ばれへんと思ってる。
 
 
ビッグマウスです!チュウー!
 
 
 
 
 
アデュー!
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村