レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

I'm Ready 前編

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
本日 
 
無事37ちゃいを迎えましたー!
 
今夜はなたんが焼肉をご馳走してくれるみたいなので
 
口内炎2個出来てるお口でゆっくり味わってきたいと
 
思っておるよー!
 
 
 
さて!
 
きのうのさや姉の感想レポを書こうと思うんだけど!
 
 
さや姉はいまNMB48を卒業してソロアーティスト
 
として活動し始めたんだよね!
 
髪の毛も、ショートカットにしてね、
 
めちゃイメチェンしてさ、
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190301192619j:image
元アイドルとは思えない感じになっておりますデス世!
 
 
そんなさや姉を拝もうとチケット同伴者と
 
18:00に会場周辺で落ち合いまして。
 
思いのほか、おっさんじゃなく、デブでもなく。
 
普通のひとでした。笑
 
℃-uteの時にTHEヲタをいっぱい見てきたワタクシから
 
言わせていただくと、
 
さや姉のファンにはああいうのがいなかった!
 
山本彩みたいな特攻服姿のヲタ1人ぐらいおるかな
 
おもたけど、それもいなかった。チェッ。
 
で30分ぐらい並ぶので、沈黙もアレなんでなんか
 
話そうって思ってたら、つたんの前の女子2人組が
 
本人確認されはじめて、
 
「やっぱやるんだー」
 
ハロプロは全くされないですけどね 笑」
 
っていう話から、なんと、その男性
 
 
TEAM℃-uteでした!笑
 
 
解散半年前に℃-uteにハマった新参者だったけど、
 
解散コンサートも行ってた!
 
なのでつたんは負けじと長崎の中華街でプライベートな
 
5人と遭遇した事を自慢してやった。 
 
 
ドヤ顔になってたやろうな。ププッ
 
 
そうこうしてたら入場が許可されたんやが、
 
 
本人確認がなかった件 オイ!
 
 
まぁ、よかったけどさ。 
 
 
いざ、入場!
 
 
入口にレターBOXが設置されていた。
 
つたんはお手紙をソッと投げ入れた。
(なたんにも言うてなかった ニヤリ
 
何を書いたかはないしょだけど、〆に書いた一言だけ 
 
教えてあげる♥
 
 
 
しょーもない男とだけは結婚しないでね!
 
 
だって、そう思うでしょ?
 
さや姉ってかなりストイックなひとだと思うんだけど、
 
長年アイドルやってきて、その間恋愛禁止(?)
 
でさー、  おいしい話やいろんな条件をちらつかせて
 
寄っていく男ウヨウヨおると思うのよね。
 
そんな罠に引っかかってデキ婚なんてされたら 
 
どーするよ!!?
 
 
え? 余計なお世話すぎやって?
 
つたんもそー思う。笑
 
いやでもな、これだけは言うておきたかったの!!
 
 
 
そして、ステージのところに入ったら、kjの時より
 
後ろだった。チーン
 
これは・・・ 
 
どうにか前に行かないとって思ってたら
 
「後ろの方が入れないので前にお進みくださーい」
 
っていう声が聞こえてきて、どこぞの女子2名が
 
ポールみたいなのの下をくぐって前に進んで行った
 
ので、友達のフリしてつたんもくぐったら
 
前から5列目ぐらいのセンターに入り込む事が
 
できたのであります!ラッキー!
 
だけど目の前には60-70歳ぐらいの背の高いジジイ 
 
が居た。
 
ライブの時つくづく思う。
 
あと10センチ背が高ければと。。
 
なんとか隙間からさや姉のマイクが直視出来たので、
 
開演まで30分間 になって突っ立ってようと思って
 
たのね。
 
 
ライブハウスってとても狭い空間じゃないすか。
 
前のひととの距離とか30センチあるかないか 
 
なんすよ。
 
つたんの目の前に夏子から不潔さを取った様な女子が
 
いてね、誰かにメールを返そうとスマホをいじり
 
出したのね。
 
見たくなくても視界に入る罠!
 
しゃーない罠!(ひまやし)
 
 
 
 
明日は予定通り手術だよー
手術っていっても中絶の処置と似たようなもんだから
・・・ そんなに心配はしてないけど
明日まではお腹にいてくれると思ったら短い間だったけど、愛おしく感じる(´▽`)
 
 
 
えぇ!!!!!
 
ちょ、ちょっと!
 
あんた、あしたそんな手術受けるのに吞気にさや姉の
 
ライブとか来て大丈夫なん?!?!
 
大人しく家でゆっくりしとけば?!?!
 
 
 
怖すぎてつたん気失うかおもた。
 
誰かに言いたいけどひとりだし。笑
 
まさか、さや姉待ちでテンソン上がってる時に、
 
こんなシリアスなもん
 
盗み見てまうとは・・・
 
この、つたんのざわついた心どうしてくれんねん。
 
 
さや姉はよ!
 
 
 
 
 
つづく!
 
 
 
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村