レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ありがとう無限のエール

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
しつこいけど あしたから
 
三連休ー\( 'ω')/
 
うれちい!!
 
来週は初有休もとっちゃうから実質3回の出勤ダーッ!
 
初有休を使って、つたんとなたんは
 
ハンバーグ食べ放題にいてきます!ビシッ!
 
前行ったらお盆の時だったからやってなくてな。
 
リベンジじゃーっ!
 
 
何個食べられるかな♪
 
この日ばかりは 太る という二文字は忘れる。
 
 
 
吉田沙保里しゃんが引退という事で、
 
連日彼女をTVで見かけてますが。
 
絶対いいひとよね!
 
℃-uteが昔女子レスリングの応援ソング唄った時あった
 
んやけど、その時サプライズでコンサート出演とか
 
あったんだYO!(誰も知らんやろな 笑) 
 
 
 
そしてめちゃんこ女子よな!
 
このつたんでもひょっとしたら負けるかもしんない!
 
霊長類最強もとい、キングオブ女子やで。
 
そんな吉田しゃんを見てた時の会話ー
 
 
吉田沙保里ってほんま女子よなぁ 笑」
 
「うん」
 
「こんな女子なのに、なんで彼氏出来へんねんやろ?」
 
「なんでってそりゃ!”#$%&やからに決まってる
やん!笑」
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190111190521j:image
 
「ひどっ!!!笑」
 
※決してクイズではありません。
 
全員正解するやん。コラ
 
 
 
でさでさ!
 
不謹慎を承知で言わせてほしいんだけど!
 
 
ミヤネ屋見てたら吉田しゃんのお父さんが亡くなって
 
会見してる時の映像が出てきて、
 
悲しい気分で見てたらさ、、、
 
 
これウチの夏子ですやん!!!!!
 
ってなった。
 
めっちゃ似てるわ。
 
 
そんな夏子の話題、最近しないでしょ?
 
 
実は辞めて
 
 
ないけどな!ギャハハ!
 
 
 
きのうも与沢に単純な入力作業させられて寝てたわ。
 
もうどうでもいいや。
 
どうでもいいねんけど なんかイライラするー
 
 
 
 
3連休を楽しもう☆
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村