レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

たまたま羊と類

どうも!

 
 
 
 
つたんです。
 
 
 
きのうから仕事始まって、10日ぶりぐらいに
 
夏子に会って思うけど
 
 
 
こんなに鼻ほじってたっけ?笑
 
 
絶好調~♪(広瀬香美風)
 
 
(´Д`)ハァ…
 
 
 
 
 
おととい、何故か夢に吉田羊しゃんが出てきたんだけど、
 
設定がダメ上司だった。笑
 
「1時間休憩カラオケ行こうよ!ビール呑も!」
 
みたいな。
 
ドラマではいつもデキる上司・女役が多いから面白かった!
 
 
んで、きのう吉田羊しゃんのインスタを覗いてみたら
 
 
鍋の取っ手に腕がぶつかって 塩ゆでしてた枝豆を床にぶちまけててワロタ。
 
 
 
 
 
 
8月17日
 
なたんのお誕生日ランチはホテルオークラ
 
いてきたんだけど、行く前 なたんが
 
 
「あ!わかった! とりまぶしのお店!?」
 
「・・・」
 
「だって最寄り駅いっしょだし! 予約取れたんや!ヤッター!」
 
「・・・」
 
 
そんなとりまぶしっ腹の彼女に
 
「とりまぶしではありません」って伝えるの、
 
辛かったわ。笑
 
えっー!!! ってなってたし。笑
 
 
事前にホテルに
 
ツレが誕生日なんやが、なんかサービスある?
 
って聞いてみたところ、
 
デザートに載せるプレート用意してあげるよ?
 
って言ってくれたのでお願いしたら
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190820190944j:image
一輪の薔薇も用意されていて感激!
 
さすが 一流ホテルやりますな!  
 
この薔薇 造花説あり 一応ドライフラワー的に柱になたんが飾ったけど・・
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190820191000j:image
料理も美味しかった(品数は少ないけど)
 
これを見てる誰かさん、恋人へのサプライズに
 
悩んでたらオススメ!
 
 
 
夜は魚のお店に行ったんだけど、お昼のブッフェが
 
全然消化しきれず、刺盛りも頼めず終いだったので
 
リベンジすっぞー!
 
食べたものは全て美味しかった!
 
そしてなにより
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190820191014j:image
我が師匠のひとり 吉田類氏のサインが!
 
類氏が居る時に来たかったZ-!
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190820203858j:image
36ちゃいのなたんには 新しいお財布をプレゼント
たくましい腕してんな 笑
 
気に入ってくれてよかった!
 
お財布って、じぶんよりお金持ってるひとから
 
貰うのが吉って言うけどね・・・笑
 
 
健康で ヨキ1年になりますよーに☆彡
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村