レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

味を占める

ひゃっほー

 
 
 
 
 
きょうのお昼にまたあの伊達ちゃんに教えてもらったところ
 
地鶏めし 弁当を食べてみたんだけど、味濃過ぎて
 
喉乾くなうなう。。
 
 
 
そのお弁当屋さんの近くに
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180131190657j:image
あ、赤提灯ですよ、ね?? があった。笑
 
吉田類氏もびっくりやな!ギャハハハー
 
夜はこれ明かりを灯すのだろうか。 見たい。。
 
 
 
 
 
一昨日からつたんの愛読書は、
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180131190730j:image
 
こちらになりました。
 
あ、なたんのです。
 
 
まだ半分も読めてなくて、ひとみさんも登場してきて
 
ないが。
 
早く読みたいよー
 
 
あれ以来、拉致問題全然進展ないね。。
 
 
 
 
 
 
こないだのTKの会見の中で、
 
「KEIKOは4年生の漢字ドリルが楽しかったり」
 
話していたのを聞いて あぁ、そうなんや・・・ と
 
思ったのと同時に、もうひとつ、
 
 あたいもやってみようかしら と思いましてー
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180131185148j:image
きのうママに買って来てもらったんだー
 
 
 
というのが、  僕は勉強が出来ないのは
 
バレてると思うんだけど、算数が出来ないんだな!
 
というのも、小学3年生の時の担任が大嫌いで。
 
小学校って担任が全教科教えるシステムでしょ、
 
あれいかがなものかと思いません?
 
つたんみたいなデキソコナイを生み出してしまう要因
 
じゃない?
 
 
まぁいい。
 
 
とにかく、算数が特に割り算が出来ない
 
のYO!
 
割り算のひっ算?ていうの?  あれどっちの数字
 
を中に書くかわかんないレベルなのよねー シミジミ
 
そろばんもさー、一応習いには行ってて3級か準2級は
 
取ったけど最後の方はほとんど行ったふりだけして
 
友達とサボってて。。
 
マジ月謝の無駄。
 
 
そんなこんなで、 年々難しくなっていく 計算ドリルは
 
解けるはずもなく。
 
新学期にドリルの答えは千切って回収されてたんだ
 
けど、友達が運よく持ったままで。
 
それをコピーしてもらって持って帰って、とある場所に
 
隠してたんすよ。
 
ダメだこりゃ! やろ?笑
 
小さい頃からズルい女だったんデス世。
 
 
 
ある日。
 
 
宿題の計ドしよーって答えを取り出そうとした時-
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180131185210j:image
 
 
 
さて、ここでクエスチョン。
 
 
 
一体どうなっていたでしょうかっ??
 
 
 
最近このくだり気に入ってるの♥ ウフフ
 
コメントが5つ来なかったら答えは闇のままにします。
 
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村