レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

一生懸命やったのに

にゃにゃにゃー

 
 
 
 
 
最近リクルートスーツ着た男女が真剣な顔して道端で
 
ひとりでブツブツ言うてる光景を目にする。
 
 
あー いまからこのビルで面接なんやねー 
 
ぎゃんばれー
 
 
って思いながら前を横切るワタクシ。
 
 
つたんは田舎育ちなので大学行くという選択肢が
 
なかった。
 
リクルートスーツ着て集団面接っていう経験は後にも
 
先にもありまへん。
 
そういう経験はやっぱりしといた方がよかったのかなぁ
 
って思う時もあるけど、実際都会育ちで大学行ける
 
環境だったら逃げてたやろなぁ思う。笑
 
 
 

きょうのお昼はワンコインの
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180607190526j:image
かちゅろーん
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180607190539j:image
味噌汁代わりのうろんスープー\( 'ω')/
 
500円(税込み)で注文後に作り始めるので、熱々!
 
めっちゃめちゃ美味しい!って訳ではないんだけど
 
定期的に行ってる。
 
 
このお店 決して居心地は良くない。
 
 
店員が4名(大将・丼作る人・Suchmosにいそうなイケメン・おばちゃん)
 
この面子でまわしててね。
 
大将・丼作る人いらっしゃいませー!」って言う
 
けど、イケメンとおばちゃんは終始無表情。 。
 
このお店の食べログにもおばちゃんの不愛想さに
 
ついて、数人が書いてた。笑
 
そんなきょう。
 
つたんの右横にスーツ姿の男性が座った。
 
おっさんかと思ってたらソフモヒのきっとゲイさん
 
でした。
 
こんなお店ですから、オーダーなんか聞きにくる
 
わっきゃないZ!
 
初めて来たであろうそのゲイさん。
 
着席して5分以上が経過しても中々言い出せない模様。
 
THE 蚊の鳴くような声「すいません」って1回言うてた
 
けどつたん以外には聞こえていない。ギャハハハー
 
 
「ここね、オーダーなんか聞きに来ませんよ? 男ならもっとデカイ声で注文せーやー!!!」
 
 
って言いたかったー
 
 
そして、やっっと注文したかと思たと同時ぐらいに
 
つたん完食☆
 
ごちそうさまでしたー!
 
あの2人がニコ!ってしてたら週1で行くのになぁ。。
 
 
 
 
 
あのさー
 
 
きのうの日記見た?
 
日記の最後まで読んだ?
 
 
最後の文章の下に赤い拍手ボタン
あったのは?
 
 
おまいらがシャイで恥ずかしいって全然コメント
 
せーへんからつたんは仕事の合間を縫ってググり
 
まくって設置したんやど!!
 
それなのに!
 
 
拍手数  て。
 
 
このうちのはつたんとなたんやし!チッ
 
 
恥ずかしやん。。
 
 
今月の中旬から下旬頃に、
 
とっておきの業務連絡をする予定なのよ?
 
このままだとするのやめようかなーって思っちゃう。
 
 
まぁ、懲りずにきょうも置いてみるが。ププッ
 
 
 

 

 

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村