レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ぺろぺろぺろぺろ

おちゅー

 
 
 
吉田羊しゃんが女優業を休止して留学するという
 
ニュース。
 
 
このひとって、女性社長兼マネージャーと二人三脚で
 
ここまで来たって知ってた?
 
この社長兼マネージャーが吉田羊しゃんの事大好きで
 
出演番組100回とか300回とか見てるぐらい
 
好きで、今回こんな騒動になった原因はこの社長が
 
ウザくなったから(言い方悪いか)
 
だそう。(ミヤネ屋情報)
 
 
これさ、ふたりがカップルだったらスムーズに
 
納得できるなー!
 
って思ったのはつたんだけでしょうか?
 
 
 
ゴホン。
 
 
 
 
 
先週金曜日の試用期間が終わるにあたり、
 
ワタクシは決めてました。
 
このタイミングで夏子に言うておこう と。
 
 
1.朝一朝ごはん片手に仕事すな。
  どうしても食べたいなら10時まで終わらせる
        様に。
 
2.仕事中ちょいちょい寝てるの知ってんで。
 
3.生理痛を理由に毎月遅刻すな。
  毎月来る日大体わかってるならどーにか工夫
        してね。
 
4.頭ちゃんと洗ってる? ほわんほわん臭って
       くんねん。
  
 
この中の1つに喉まで出かかって言えなかった、
 
いちばん言いたかった事が混ざっています。ププッ
 
 
ママンにパワハラやん言われましたが、何か?  
 
こっちが朝から肉まん&頭皮臭でスメハラ
 
こうむってるっちゅーねん!フン
 
 
 
なたんにヘンなところがないか下書きチェックして
 
もらって、最後に
 
 
別に返事はいいからねー! 月曜日からよろしく!
 
 
で〆ました。
 
 
 
返事来るかなーと何回か携帯チェックしたけど
 
来ず。
 
つたんだったら返事いらん言われても一言なんか
 
言うけどな!フン!
 
まっ、いいさ。
 
 
 
そしてきのう月曜日ー
 
 
つたんが出勤すると、夏子は居なかった。
 
 
けど、鞄を置いてたので来てる事を確認。
 
 
10:00
 
 
朝ごはんは食べていなかった!
 
やれば出来るじゃん!
 
 
 
そして 今朝
 
 
 
 
ヤツは
 
 
 
遅刻した。
 
 
 
 
 
 
 
なめとるよね?
 
 
あ、間違った!
 
 
 
なめくさっとるよな?!?!
 
 
 
 
ひとつ注意したらひとつ出来なくなるヤツなんて
 
つたん要らないんだけど。
 
そんな中、
 
もちろん与沢も来ていないよ?ニコ!
 
 
 
どいつもこいつも かなわんな。  
 
けろっぴよりもすごくすぐにあきれかえる自信ある。 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181218190825j:image
これはぴょん吉です( ´艸`)
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村