レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

二度あることは三度あって

おいーっす!

 
 
 
 
きのうの フーイズディス? クイズに
 
ご参加いただいた優しい4名の方々、
 
ありがとうございました。
 
なたんに、
 
あんなしょーもないクイズ載せるんじゃないよ!
 
って罵られました。泣
 
だ、だってぇ~ 
 
ミラクルひかるにしか見えなかったんやも~ん (´;ω;`)
 
 
てか、つたん、真木よう子が出てるドラマやら映画を
 
何一つ見たことないから、真木よう子の顔を
 
あんまり知らんって事がわかった!アハハ!
 
お騒がせしましたー!
 
 
 
 
お騒がせといえば 夏子。
 
飽きずに読んでいってちょんまげ!
 
 
 
今朝
 
ついに夏子が来なかったんデス世ー!ドンパフー!
 
 
でも、イスにブランケットをかけていたので、
 
まだ飛んだと確定はできないと、とりあえず様子
 
見てみようと、つたんは仕事をしていました。
 
 
30分経過しても来なかったので、
 
与沢にチャットを送りました。
(コイツももちろん来ていない)
 
 
「夏子が来てないですが 何か連絡ありましたか?」
 
「連絡来てないです  手元に履歴書ありますか?」
 
 
あるって言うたら絶対電話かけさせられると思った
 
つたんは
 
ないです と即答した。(本当にないしね)
 
「また寝坊ですかね 正直不信感しかないです」
 
と本音を伝えた。
 
 
「うーん よくないですね。。 試用期間で終了かな」
 
と言うて来たので
 
是非その様にお願いいたします! 
 
と声を大にして返したZ!
 
 
そっから与沢が何回かTELしてたらしいけど、出ず。
 
内心かけるなよって思いながらホッとするワタクシ。
 
そこから夏子が仕事中にあくび連発してる事を密告し、
 
正直いらないとも伝えたその後ー
 
 
 
TELあり
寝坊との事・・・
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181107190811j:image
 
ちょーーーーー!!!!!
 
もうクビでよくないかー?!?!
 
1週間で2回も寝坊て!
 
頭おかしいとしか思えないんですけどーーー!!!
 
 
 
でも、待てよ。
 
 
仕事中のあのあくびの回数と、寝坊と、あの陰気過ぎる
 
感じを見ると、何かしらの薬を服用しているのでは?
 
なたんにも言うてみたら、
 
メンヘラじゃない? って・・・
 
 
きっとそう!
 
そう思うのが自然だわ!
 
そう思わないとやってらんねーし!
 
 
 
で、13時前に出勤してきた夏子。
 
「すみません 寝坊してしまいました ペコリ」
 
 
こんなこと言いたかないが
 
 
頭皮が臭う件・・・
 
つたんの頭からもこんな風に臭ってるんやろか?!
ヤダー!
 
 
寝坊で遅刻してきた夏子はそのままとりあえず
 
働きだした。
 
で、つたんが休憩から戻ってきて数分後ー
 
つたんの視界に入ってきたのは
 
 
 
ウトウトする夏子  であった。
 
 
それだけじゃない
 
 
頬杖をついて考えるふりして
2秒寝た夏子 
 
バージョンもあった。
 
 
 
 
本人と話しました。
頑張ってくれたらそれに越した事はないので
意欲や頑張りは偏見なく見てあげてください。
とりあえず、このままよほど評価が上がらない限りは
30日後で終了と伝えてあります。
無遅刻、無欠勤が前提とも。 by 与沢
 
 
 
すまんが・・・
 
認めらんねーよ!
 
どんな理由か知らんが1週間で2回寝坊遅刻!
 
これを見逃せる器は私にはございません!
 
そして陰気でうたた寝! 無理じゃね?!
 
心が狭くて結構コケコッコ! コッコー!
 
 
 
でもさ、この調子だと絶対また寝坊するよね?イヒヒ
 
 
賭けない?
 
今月あと20日程で夏子が遅刻するかしないか。
 
 
人間って、そんなすぐに変われるいきものじゃない。
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村