レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

許せる? 許せない?

ひゃほい!

 
 
 
 
 
お昼家に帰ると、いつもむぎちゃんが起きてくれて
 
かわいいんだー!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181213190818j:image
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181213190849j:image
こんな なかよし姉妹 みたいなのとかも!
 
 
 
昼間はほんとに静かでいいコなんだけどなぁ。。
 
夜中は破壊キャットよ・・・
 
 
先日、年末年始に日本酒のアテにと思って
 
するめイカ丸干しを注文して届いたのを玄関に封筒ごと
 
置いてたら  齧ってて!
 
慌てて取り上げてクローゼットの紙袋の中に
 
なおしたら、その数時間後に丸干しいかの封筒を
 
引きずりながらリビングまで運んできました。。。
 
中身がイカだって事を知らないなたんが
 
 
「むぎちゃん! かしこいねー♥ 
   持ってきてくれたのぉ?!」
 
 
って猫に猫撫で声で言うてたから、つたんふたり同時に
 
怒りました。フン!
 
まったく、油断も隙もありゃしまへんわ!
 
マジ、むぎちゃんの食い意地 半端ないって!
 
 
 
 
あしたで夏子の試用期間が終了予定です。
 
きのうは生理痛で10分遅刻してきたけど。
 
さっきも5秒寝てたけど。
 
相変わらず頭皮ボリボリ搔く&臭うけど。
 
試用期間終了を伝える時にいっしょに言おうと思ってる
 
事が。
 
 
出勤してきて座った瞬間
 
 
肉まん頬張るのやめて。
 
 
いまローソンで100円らしい。 
 
知らんがな!笑
 
 
吞気にから塗って食うてたわ。
 
そのあと、前日の売上集計しながらおにぎりパクパク・・・
 (ここ最近毎日おにぎり2個食う)
 
 
100歩譲っておにぎりは目ぇ瞑るとして、
 
肉まん、朝一キツいねん!
 
こちとらアラフォーやねん!ウプッ
 
この件について、別の女の子たちに話したら、
 
 
「私も今朝肉まん食べました! でも休憩室で食べたの
   でセーフですよね?!」
 
 
 
セーーーーーフ!!!
 
完全につたん基準なっ 笑
 
 
でもね、こういう気づかいが出来るのと出来へんの
 
とでは  全然違うのYO!
 
チミはね、試用期間なの! わかる?!
 
おまけにね、!”#$%&なんだからね!
 
つたんが神経質なのかもしれないけど、不愉快
 
なんだからしゃーないよね!
 
 
 
あーたならどう?
 
気にならない?
 
気になるけど黙認する?
 
それとも・・・
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村