レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

まぁええか

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
なたんは今夜 会社の送別会だそうな。
 
また酔っぱげて帰ってくるんやろなぁ・・・
(遠い目)
 
まっ、そんなつたんも人の事言える立場じゃない
 
んだけどさ!
 
 
先週金曜日の35オーバーの会でやらかした。
 
言い訳だけど、あれはちゃびんのせいなんや
 
からね!
 
 
ちゃびんって下戸でしょ?(あ、知らんか?)
 
つたんよくよく考えたら、下戸な男初めてかも
 
しれへんくて。
 
女の子でも周りに完全な下戸ちゃんっておる
 
かなぁ。。
 
弱いって言いながらも初めの1杯ぐらいはノリで
 
お酒頼むよね?
 
ちゃびんははなからウーロン茶でして。
 
そして、食も細い&NO魚介類だったりで、
 
ちゃんと食べてるか?!無意識に気ぃ使って
 
たら、いつの間にか呑み過ぎてたみたい。デヘヘ
 
よって、土曜日は家でひとりハングオーバー
 
やった・・・つらみ
 
 
下戸男には何の罪もないけど、つたん下戸男とは
 
付き合えないわ。
 
下戸男からしたら酒呑み女なんか絶対イヤ
 
やろな!ギャハハハ!
 
でもだからって酒癖の悪い男(女)なんて
 
もってのほかだけど。。
 
難しいわね にんげんって。笑
 
 
 
 
そんなつたんの今夜のオナめしは
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190705193431j:image
寄り道セット 720円
 
アハハ!
 
なんか前よりケチになってないか?
 
 
 
 
あした晴れるみたいだからちょいとおでかけ
 
したいなー
 
なたんのハングオーバー具合と相談だな!
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村