レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

駆け引き上手

ハロー ハロー

 
 
 
 
みんなに言うておく事がある。
 
 
 
 
なたん 会社 辞めるってよ
 
 
 
 
あ、正しくは
 
 
 
なたん 会社 辞めようとしたよ
 
 
 
 
だった!エヘヘ
 
 
 
先日、無事社労士の資格を持ったなたん。
 
資格を取ったからって、いますぐ仕事が出来てお金を
 
稼げるっていうわけじゃないんだけど、
 
やっぱり資格を持ったからには独立したいと思う
 
んじゃないかしら。
 
ってつたんが取ったわけじゃないので知らんけども!笑
 
 
で、なたんの会社が合併するんだけど、
それを期にが上司に持ちかけたのが、
 
なたんと同レベルの男性社員と同じか
 
orそれより上げて。じゃないと辞めるから  って
 
言うたそうな。
 
そのメールを読んだと思われる上司はわざとか!
 
っていうぐらい溜息ついて頭抱えてたらしい。笑
 
 
漫画みたいやね( ´艸`)
 
 
 
なたんが無職になったら、我が家のごはんは毎日TKG
 
になるんだけど、せっかく頑張って取った資格なので、
 
それで養ってもらえる様になるまではTKGでも
 
文句言わずに耐えることをここに誓います!ビシッ!
 
 
 
確定したら、ご飯のお供の差し入れ絶賛大募集するね♥
 
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村