レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

まるで飼育小屋

はいなー

 
 
 
 
 
今朝北海道で震度7といわれる大地震が発生したね。
 
先日の台風の影響でまだまだバタバタしてる日本列島
 
なのに。。
 
このブログを北海道から見てくれてる物好きレズも
 
いるかもだけど、充電減るから当分見ちゃらめ! 
 
デス世!
 
ボランティア行くにも北海道は遠いし広いし
 
大変だねぇ・・・
 
真冬でも真夏でもない時期だったことだけが
 
不幸中の幸いかな。。
 
 
ここ数日、なたんが地震の夢をみてたらしくて、
 
たまたまなのか、予知夢なのかは分からないけど、
 
とにかくそんな夢はみてくれるな!と
 
言うとくね!
 
 
 
 
こないださー、ウチの会社で動物占いがブームだと
 
言うたでしょ。
 
先日、生年月日入力したシートをあれ以来初めて
 
開いてみたら全員の生年月日のところに
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180906190828j:image
 
 
 
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
(ご丁寧にそれぞれ〇%付き)
 
で、動物が記載され、色付けまでして分かりやすい表に
 
作成してあった。
 
 
これを作ったのは、エクセルのピポットテーブルが
 
社内で唯一出来る と自慢してた与沢だと思われ。
ププーッ
 
な、やっぱあんたヒマやね!
 
 
で、つたんのところを見てみたら、バッチシ 
 
本質ペガサスになってて
 
ワロタ!
 
そして、年齢順に並び変えられていたので、
 
つたんは上から2番目にいた。
 
正社員だけでみると、つたんが1番上なんだけど、 
 
バイトに45歳のおっさんが入って来てくれたおかげで
 
2番目でちた!アハハ!
 
全然うれしくねー!
 
てか、マジキモ怖。
 
 
今後、仕事で何かあったり、しでかしたら、
 
「つたんさんって、やっぱペガサスやから」とか
 
思われるってことよ?
 
いま面接に来てるひとたちも、応募の時点で既に
 
調べられてるからね。
 
ほんま悪趣味よね。
 
 
 
やんなっちゃう!
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村