レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

まぁええか

ちゃおー

 
 
 
 
 
あした頑張れば
 
3連休ー\( 'ω')/
 
 
うれしい!
 
そして来週も3連休ー\( 'ω')/
 
 
最高かよ。
 
 
今月の29・30日に天神という福岡市の繫華街で
 
MUSIC CITY TENJIN 2018 という無料音楽イベントが
 
あるんだけど、それに 
 
HKT48が出るらしい!
 
なんと、さっしーこと指原莉乃が出るねん!
 
 
え? どーでもいい?
 
実はつたん、指原が気になるタチで。。
 
全然タイプとかじゃないねんけど、なんかTVで唄って
 
ぶりっこしてるの見るとプププってなる。
 
でさ、彼女日本一有名なアイドルでしょう?
 
アイドルてか立派な有名芸能人だね! 
 
そういうひとのオーラがどれぐらいゴイスーなのかも
 
見てみたいYO!
 
 
高橋愛ちゃんと握手した時、死ぬかと思うぐらい
 
オーラ出ててさ、TVにほとんど出てなかった愛ちゃん
 
ですら、あんなオーラ放つって事は
 
TVに引っ張りだこのさっしー
 
オーラってヤバいんじゃね?
 
と思いましてー、是非
 
 生で見てみたい!!!(*´д`*)ハァハァ
 
 
 
でもね、ある程度の大きさで見るには朝の6時から
 
配られる整理券をゲットしないといけないんだよなぁ。
 
 
もし整理券もらいに行ったとして、まあまあな場所
 
取れたとしたらヲタにまみれてオイオイ言う事になる
 
けど、HKT48の曲とかまともに
 
1曲も知らんしなぁ・・・
 
けど、見たいしなぁ・・・←いまここ
 
 
 
あと半月あるから悩むことにする。
 
 
 
 
昨夜、なたんが返って来た時、ワサビが廊下に出たい
 
って言うから出してたら、お隣さん夫婦とわんこが
 
帰ってきて、それに気づいたワサビが
 
ダッシュで部屋に入ってきたんだけど、
 
それといっしょに
 
わんこもウチに走ってきて
 
廊下半分ぐらいまで入ってきた
 
わずー!!! (その現場は見てない)
 
 
そして、それに驚いたむぎちゃんもリビングに向かって
 
一目散に走ってきて、吞気に肉じゃがあっためてた
 
つたんだけが、何が起こったかわからんくてびっくり
 
したわぃ!!!
 
 
それを見た隣のおばちゃん
 
 
「コラコラー! 
    土足ですいません!!」
 
 
ワロタ
 
 
 
そのあと、おばちゃんの実家で採れた
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180913193354j:image
かぼすをいくつかもろた。
 
 
 
ワロタ
 
 
 
ちゃんちゃん♪
 
 
 
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村