レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

酒と酒とレズとレズ

にゃおす。
 
 
 
 
 
きのうネットで見つけた記事なんだけど
 
 
問題
 
空港でいちばん汚いところは一体どこでしょう?
 
 
ところっていうか、モノかな。
 
大ヒント 飛行機に乗るひとはほぼ全員触るモノ 
 
 
なたんにも出題して、この大ヒント出したら即正解
 
して、やっぱりねーって言うてた。
 
ちなみに、このモノには何かしらのウイルスが付着
 
していて、トイレの便座よりも汚いらしい・・・
 
次飛行機乗る時めちゃ躊躇するわ・・・
 
 
 
 
9月8日 
 
 
ハオチー会の前にフクロウ&ハリネズミカフェ
 
いてきましたー
 
前に行ったお店の姉妹店なんだけど、雰囲気が全然
 
違った!
 
静かめで 臭め・・・(後に臭いのは動物ではなく、
ビルの下水臭だった)
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180912191224j:image
毎回思うけどフクロウって置物みたい
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180912191258j:image
つたんはこのコがいちばん気に入った♥
 
なんと、このコはまだ乗せられない(練習中)やった
クソー
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180912191736j:image
ハリネズミちゃんとの接触
 
ハリが結構なハリでびっくり!
 
刺されたら普通に痛いヤツ!
 
だから、全然触られへんかった。笑
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180912191812j:image
 
店員さんが2匹つたんたちのテーブルに連れてきて
 
くれたんだけど、明らかに触られるのがイヤみたいで
 
ちた。。
 
 
 
それから最近つたんが気になってた立ち飲み 
 
岩瀬串店 へ。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180912191416j:image
 
 
福岡シティは立ち飲み屋さんが続々と出店して
 
おります。
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180912191456j:image
しかもオシャンなの。
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180912191336j:image
ハートランド350円 蟹味噌豆腐 150円 
鶏皮 150円ぐらい
 
 
ちゃんとしてるのに安くて美味かった!
 
メインディッシュが控えてるので食べすぎない様に
 
しないといけなかったのに
 
このあと鶏団子やらねぎまやら食べて、デス世ちんは
 
鶏めしおにぎりまで食うていた! アホー!
 
最近すぐお腹いっぱいになる事が悩み って言うてた
 
のにっ!
 
そういうお年頃らしい。 察せよ ププッ
 
 
ハオチー会にふさわしく、今回はあの人気台湾料理店を
 
チョイス!
 
 
撮った写真はこれ1枚 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180912191517j:image
〆のルーロー飯 のみ 笑
 
 
紹興酒をでっかいグラスに麦茶みたいに淹れてガブ吞み
 
して持ち込みOK!な近くのカラオケへ。
 
テンソン上がって缶チューハイ買いこんでる頃には
 
完全に酔いが回ってた(みたい)で、
 
日本に残す名曲100に絶対入れる!って
 
つたんとなたんが勝手に思ってる
 
『Swallowtail Butterfly ~あいのうた~』CHARA
 
ものまねした(みたい)で。。
 
 
つたんが必死でものまねしてるところに
 
「知らない」って抜かす平成生まれカポーが
 
居ったんデス世!!!
 
かわいそうでしょー?! 
 
こんな名曲知らんと恋愛してるだなんて。 
 
恋愛の歌なのかは知らんが、とにかくこれが
 
昭和と平成生まれのリアルな差です。
 
そしたらなんと、「ものまねなら~」つって、
 
デス世ちんが入れた曲がなんと
 
「オラは人気者」だった!!!
 
つたんの十八番しんちゃん取られた!笑
 
だから2番歌わせてもろた( ´艸`)
 
 
2時間カラオケに居たのにこれぐらいしか記憶に
 
にゃい。。
 
 
THE 酩 酊
 
 
いつもの事やんな。アハハ!
 
 
楽しかったことだけは記憶しているからおけい!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村