レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

どんなのがお好き?

ぐんもーにん!

さっきね、マンションの掃除のおばちゃんが、つたん家の廊下の窓のところを通る時に

「きょうはいない・・」

ってひとりごちてたのを、つたんは聞き逃さなかった。

誰がいないって?

ワサビちゃんですYO!

週1ぐらいで各階の廊下掃除をしてくれるんだけど、その時にワサビが窓越しに監視してるのを

おばちゃんに見られてて、それ以来おばちゃんもワサビに話しかけてるのをよくみかけるの。

ワサビって、みんなのアイドルらよねー(´∀`)

アタイは旅に出ます。 探すニャ。 の図

かわいいコには旅をさせろって言うしねーっ!

・・・行かせねーよ!(我が家の杉山風)

何処までも探してやっから!

あのー、さ。

最近、拍手数が少ないと感じてるんだけど、気のせいじゃないよ、ね??

いやね、別にランキングとか、コメント数とか、そこまで意識はしてないんだけどね。

拍手数はちょっと気にしてるの、つたん。

ほぼ毎回なんだけど、日記をアップしてすぐに拍手1押してくれる誰かさんがいるんすよ。

それが、たまにNAI日もあるんです。

特に、つたんが会社の文句書いた日とか、℃-uteの事書いた日とかな!フン!

それに気づいてからワタクシは、(あ、きょうはお気に召さなかったんやな)と思うわけ。

つたん、こう見えて気にしぃなもんで!

ちょっと教えて欲しいんだけど、携帯からこのブログにコメントしてくれる時、広告出てる?

つたんたまに、じぶんの携帯からコメント返そうとする時があるんだけど、

広告がいっぱい出てきて、押したくないのに広告クリックしてまた戻ってもまた広告クリック・・・

もーえーわ!イラーッ!

ってなるの。

もし、みなしゃんがそうなりながらコメントくれてるんだとしたら、大変申し訳ないなーと前から思ってて。

ジュース1本ぐらい奢らなあかんレベルやん!って。

だから教えてね?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

拍手は広告関係なく押せるはずな事を、つたんは知ってるゾ。