レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

なんでなんでなんでー?

れんらくー!

 
 
 
 
 
来たる7月15日
 
 
むぎちゃんが我が家にやってくるどーーー\( 'ω')/
 
 
来るってか、迎えに行くのが正しいけど!
 
前のワサビのパターン!
 
それはどっちでもよかなんだけど、むぎちゃんの真菌が
 
完治していないのでワサビにうつらない様に、
 
当分隔離してのトライアルになるんだー
  
 
「完治するの待ってたらもう仔猫じゃなくなるやん!」byなたん
 
ワサビにだけは何が何でも、是が非でも、うつらない
 
様にしないといけない!!!
 
 
大丈夫かなぁ・・・ ボソッ
 
 
とにかく、やっと天使に会えるの、めっちゃ楽しみー!
 
みんなも見守っててね☆
 
 
 
 
隣のおばちゃん(推定60すぎ)が 飼っているわんこ
 

をたまにエントランスにシレっと出してるんだけど、

 

それをワサビが窓から

 
ウゥーーーってめっちゃひっくい声で言いながら、
 
(それでもめっちゃ気になる)見てたのが先週の
 
土曜日で。
 
その時なたんがおばちゃんと窓越しで世間話してたんだ
 
けど、その中でなたんが先日ゴキブリ出たんですよー
 
って言ったら、
 
 
「一昨年ぐらいに出たっきり出てないわー」
 
 
って言うたそうな!!!
 
 
 
え? ウチ毎年出てますけど・・・
 
え? ウチ汚い?もしかして!?
 
なんでウチばっかりー?!泣
 
 
 
あ、そうそう。
 
こないだ出た時は、つたんほろ酔いだったので、
 
酒の力を借りて凍止ジェットを噴射して虫取り網で
 
押さえて、止まってる間に1階に
 
投げ捨てたんだけど、あのスプレーすごいわ!
 
そりゃそだよね、マイナス75℃ と言われる風を間近で
 
吹きつけられたら失神するしかない罠!
 
ほんで殺虫成分入ってないからワサビにも安心だし、
 
床とか拭かんでええし!
 
けど1本で3匹ぐらいしか殺せないっぽいので、
 
コスパは悪いかなー
 
でも、Gが苦手なひとは持っておいてソンはない1本
 
だと思います!
 
 
 
てか、なんでウチにGが出るんじゃーーーっ!!!
 
冷静に考えたらG1匹殺すのに
 
200円弱払ってるっておかしな話やで、しかし!
 
 
 
猫がいる家には出ないとかいうのは完全に迷信です。
 
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村