レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

本物の証

ちゃーっす!

 
 
 
 
月曜日に作ったカレーが大ヒットにつき、
 
今宵も同じカレーの我が家です!アハハ!
 
バリクソ美味いんだもーん!
 
あー、はよ食べたい!
 
飽き性なつたんがスパイスカレーにハマって
 
気づけば1年が経っていた!
 
これは本物という事だよね!
 
いつかみんなにも食べてもらいたいなー☆
 
 
 
 
最近なたんが
 
 
「アメリカでもフランスでも行っていいんだからね?
 あたしは元々興味ないから、誰かと行って来て
  いいんだからね?」
 
 
と言ってくる。
 
 
何か企んでるとしか思えない。笑
 
 
台湾には行ってみたいと答えると、それはなたんも
 
行きたいらしく、
 
10~15年後に行こうという事になった。
 
 
とにかく怪しいという話でした。クンクン
 
 
 
 
最近、globeがヘビロテなつたん。
 
カラオケ行ったら絶対何か唄う!
 
どの曲が好きかと言われても困る!
 
誰も聞いてないってな!
 
 
ようつべでglobeの動画再生してるんだけど
 
SWEET PAINって曲あるじゃん?
 
あれのコメント欄に
 
 
何があってもこの曲を作った小室さんは天才だと
 
思います
 
 
って書かれてあったの見て、激しく同意した。
 
そして、KEIKOの大分の実家のふぐ料理屋さんが
 
食べログTOP5000に入ってる事が分かったので、
 
いつかイキたいと思ふ!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村