レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ケセラセラセラ

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
きょうはボスたちが来て貸会議室で全体会議だと
 
聞いてたんだけど、きょうになってつたんと髭男は
 
行かなくていいって言われました。(事務所で仕事
しててって)
 
だからこうしてブログを書いてます。
 
 
いよいよクビかしら(・∀・)
 
 
 
前回も呼ばれなかったんだけど、数日後にその会議の
 
録画映像を与沢に見る様に言われ、おまけに感想を
 
提出しなさいって。。
 
 
まっ、出してないけどー
 
てか他の誰も出してないし、言うた本人がいちばん
 
忘れてると思うし。
 
与沢ってそういうヤツだし。
 
 
 
 
 
このニュース
 
 


 
ソフトクリーム好きのつたんだけど、
 
九州にこの手の巻き巻きソフトクリームがあったとは
 
初耳!!
 
東北(岩手?)にあるよね、確か。
 
割り箸で食べるっていうやつ!
 
あれ食べたいって思ってたけど東北だったから諦め
 
てたのに!
 
長崎にあるって知ってたらナルチカ前とかに行きた
 
かったしぃ!
 
 
あっ、でも壊れてるんだった。。
 
福山さんに言うてみたら新品寄付してくれるんじゃ
 
ない?って思ったつたんはHeartが汚いヤツで 
 
キ、メかな。ププッ
 
 
 
 
きのうゆで太郎で食べてたら、隣のテーブルに
 
上司(男)と部下(女)がきてね。
 
聞きたくなくても会話が耳に入ってくるじゃん?
 
そういうものじゃん?
 
 
「!”#$%&’ お前は?」
 
 
「お前 何時から?」
 
 
 
 
言われてんのつたんじゃないけどキレそう・・・
 
 
お前とか、身内以外に絶対言われたくない!!!
 
 
ウチの社長とかボスは与沢の事、お前って言うてるの 
 
聞くけど、これは男同士だからまぁ別にいいじゃない?
 
男上司が女部下にお前はイヤ!!!!!
 
モノみたいじゃん。
 
 
 
んで女が「ごちそうさまでした!」って先に出て行った
 
んだけどさ。 
 
 
安い蕎麦屋奢られて偉そうにされてもなぁ!
 
って他人事ながらイラっとしたつたんでちた!アハハ
 
 
 
 
 
さて。
 
ラスボスのお誕生日会 at
 
口コミ★ひとつのダイニングバー
 
へいてきまーす♪ドンッ
 
 
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村