レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

世代ってやつ

ほほーい

 
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
つたんが前に言った
 
 

 

ここなんだけど、やっぱり潰れちゃったよー
 
 
 
ゆで太郎の方がなっ!!!
 
 
 
4/28から改装しますって張り紙が貼られてて、毎日
 
通る度に見てたんだけど、ついにきょう、前を通ると
 
その貼り紙も剥がされて、
 
真っ暗もぬけの殻なう。。。
 
つたんビックリ!
 
あっ、ちなみにつたんが行ってるゆで太郎はここじゃ
 
なくて、目と鼻の先にあるもう1件の方なので
 
ご安心を☆
 
 
 
 
 
ヒデキ死んじゃったね。。。
 
63歳て、若いよね。。
 
つたんのママンが若い頃ファンだった様で、
 
コンサートに行ったことあって、静かになった時に
 
ヒデキの本名を叫んだらこっち向いてくれたとか
 
なんとか言うてたわ。
 
 
最近、某グループがヤングマンをカバーしてた
 
じゃない?
 
あれはヒデキの原曲ありき やから!
 
あんたらのヤングマンは全然聴きたくない!
 
って思っちゃう。
 
 
 
ヒデキお疲れした!!!
 
 
 
 
 
あしたはラスボスの誕生日会がある。
 
 
行きたくねぇーーー!!!!!
 
 
 
昨年の誕生日会はサプライズだった。
 
 

 
今年はNOサプライズ。 よかった。
 
そして、ほぼほぼ強制参加なんだけど、
 
唯一、髭男が
 
 
大切な用事があるので欠席します
 
 
って言うた。
 
 
あんた、スゲーな! 
 
 
社長より上の立ち位置のラスボスの誕生日会を前に
 
それより大切な用事がある って言えちゃうのは
 
ゆとり世代だから言える事よね。  やるぅ~
 
 
 
つたんも来年言えたらそれ言おう。
 
 
氷河期世代だけど。ププッ
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村