レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

おめでとう、じぶん。

ゴホン。  アーアー

えー、

2016・3・1 

無事、34歳になったつたんでっす!ビシッ!

昨夜は眠くて24時までに夢の中だったワタクシです!アハハ

今宵は、なたんがお肉をご馳走してくれると昨夜、聞きました。

ヤター\(^o^)/

けど、あまりお金使わないでね!

しゃれとんしゃーなリングもいただきましたし。 えぇ。

まぁ、これはつたんが選んだんだけども。 ゴホン。

「プレゼントかごはんかのどっちかでいいから」

「水臭いねー! いつまでそんな水臭い事言うつもりなの?」

「いつまでも水臭くする」

「あのねー、誕生日って人生で何十回しかないんだよ? いまからだとあと50回ぐらいよ?」

「そうね」

「だから、誕生日ぐらいは贅沢していいやん!」

なたん牧師の持論、いただきました。  アーザース!

何を言われても、水臭いオンナと、何を言っても贅沢するって聞かないオンナのレズカポーつなたん。

これでも3年以上のお付き合い。

動物占い羊同士。

これからもよろしくね☆

昨夜、なでしこジャパンちうに ポンピーン♪

???

某ヒロさんから、つたん(なたん)とワサビにプレゼントー\(^o^)/

クンクン

チョイチョイ

これ、アタイの。

よかったねー、ワサビ!

めちゃ遊んだ。 やっぱ既製品に勝るおもちゃ無し。笑

この出汁、めちゃ美味しそう ・・・ジュルル

こういうのが嬉しいお年頃よねー シミジミ

また 好きやねん いただきました

福岡で、好きやねん2パック持ってるの、絶対ウチだけやと思う。笑

エースコックのワンタンメン アイシテル!

他にもアソート的プレゼントにしていただいて。

ヒロおばちゃん&やいちゃん、ありがとー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

やっぱり誕生日っていいね★