レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

踏んだり蹴ったりなカノジョ

おつかれーらいす!

きのうの出来事なんだけどね。

「いってきまーす!」

「あ、鍵!」

「きょう電車だし、学校だから鍵いらない!」

「えーっ! 鍵ぐらい持ってけばいいのにぃ」

「んじゃーねー!」

それから数時間後-

午後休だったなたん。 

いつもならそのまま学校に行くんだけど、きのうは行かなかったみたいなの。

その代わりに、野暮用を思い出したのだろう。

だから鍵ぐらい持ってけっつったじゃん!バカ!

何キロもするモンじゃないんだしさー

結局、また電車にのってつたんの職場まで来て、つたんの鍵を渡して、また家まで帰っていった。

電車代と時間と体力の無駄遣いとはまさにこれの事ですYO!

そして、疲れきったなたんはきのう、学校に行きませんでした。

クッソ重い教科書セットを数時間、無駄に持ち歩いただけでした。

アッポだねー

家の鍵をなたんに渡してたつたん帰宅。

オートロック解除してもらってエレベーターにのった。

家の階で止まったエレベーターの前で(なたんに抱っこされた)ワサビと目が合った(ΦωΦ) 

ドアが開いた瞬間、

何故かワサビが発狂。

なたんの腕の中からもがきあがいて廊下を猛ダッシュ!

Tシャツだったなたん。

両腕負傷。 

リストカットのためらい傷すか?!的な切り傷多数

※無事、ワサビは捕獲済み

もうねー、きのうのなたんには

オメ、何やってんだYO!?

と、声を大にして言いたい。

みんなもそう思うよね??

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

財布・携帯・鍵は最低限持ち歩きましょう。