レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

もう戻れない

毎週金曜日のブログのはじまりは、

おつかれーらいす!

ってキメてるんだけど、誰か気づいてくれてるかしら??

まぁ、いいわ。 自己満やから。

でも、きょうはこれでイキたいと思いまっす!

センテンススプリングー\(^o^)/

いやいやー、これおもしろすぎー( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

もうさ、イクとこまでイッちゃったね、カノジョ。

どうするんやろ、この先。

どういう路線でイクのかな。

数年後、しくじり先生で再出発しかなくなくない??

自宅謹慎ちうと見せかけて、オーストラリア行ってるらしいし!

別に嫌いじゃなかったけど、ここまできたら軽蔑しちゃう。

ねーねー、毛布の正しい使い方知ってる?

つたん、結構前から知ってたんだけど、見た目がイマイチになるのであくまでも掛け布団の下に毛布派だったのよ。

でもさ、ここ最近バカみたいに寒いじゃん?

なので見た目を捨て、実用性をとり、掛け布団の上に毛布を乗せて寝てるんだけど、

暖かさ、全然ちゃう。

なたんも、見た目がねーって言ってたうちのひとりだけど、もう我が家はこれでキメ。

知らなかったひとがもしいたら、騙されたと思って毛布を掛け布団の上に乗せて寝んねしてみてね☆

そして、つたんに感謝してね!

ワサビっていう名前。

いまさらだけど、間違ったかなぁとなたんと言う時があるの。

「なんかさ、ほんと、いまさらだけど きなこ の方がよくない?」 って。

女のコぽいし、きなこの方がかわくない?

もう遅いねんけどな。 ボソッ

いちおう、ワサビ自身もう、じぶんがワサビって事、覚えてくれちゃってるみたいなので。

意外に賢いの、あいつ。

だからまぁ、ええかー ワサビでも。 ボソッ

仕事中のなたんに送りつけたら、発狂した1枚 プププ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

来月のハオチー会は2/6にけていしましたー! 追加参加者募集ちう!大歓迎!