レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ポニーテールとレズ

こんばんワイン!

こんな時間に日記を書いてみる。

なたんがいないとね、つたんてただのヒマ人なの。

ワサビも寝んねちうだしー

キャットタワーをえらく気に入っている様子のワサビを見て、

買ってあげてよかったなーと。

もっと早く買ってあげればよかったなーと。

なんなら、こないだなたんと一生懸命作ったキャットウォークは無駄だったなーと思って無くはにゃい。

ワサビは喋れないけど、絶対気に入ってるのわかる。 笑

今朝も、朝からずーっとタワーの布の部分に入って外見たり、寝てみたりしてた。

料理しながらタワー見たら、ワサビがこっちをガン見してて笑ったー!

お陰で料理のジャマをされる事なく、スムーズに出来たし!

でも、あまりに気に入りすぎて、つたんの出勤時のお見送りは無かった。 オイ!

寂しいぞ、ワサビ。

でもでも、お迎えはいつもどおりあったので、ホッと一安心☆

お迎えにも来なくなった暁には、タワー解体するからねーっ!

こないだ、よかたいに行ったら満席だったんだけど、それに気づいた老夫婦がカウンターを詰めてくれて

つたんとなたんを入れてくれた。

無口なおじさんと派手目なポニーテールおばちゃん。 笑

我々が注文したジャンレモンを見て「それ何?!」

なたんが説明してあげて、話してるうちに、おすすめのお店を紹介してと言われたので、

さっき行って来たつきよしのTEL番号を教えてあげた。

絶対行く らしい。 笑

「彼氏は?」

これ、なたんとふたりで呑んでたら100%聞かれる。

女二人で立ち飲みとかに居るから? よっぽどモテない女に見えてるのね。ウフフ・・

「あのねー、わたしたち、レズなの」

出ました、なたんの常套句。

出会って10分ぐらいのおばちゃんに、レズだとカミングアウトするレズって、なたん以外この世にいるのかしら。

すると、おばちゃん。

ふーん、そうなんだー ぐらいの返事でオワター\(^o^)/

まさかのレスポンスでワロタ。

あの年代の方たちには、レズだろーがなんだろーが、全く関係ない様です、はい。

それよりも、おばちゃんたちが帰り際。

「あんた、何!(軽く小突かれるなたん)」

「え? あ、これ? 日本酒だけど」

「まーーーーったく。 信じられない!」

酒の呑み方にはドン引きされたYOー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

「じゃぁね!土曜日21時以降ね!毎週いるから!」

こういうの、結構すき。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

楽しいおばちゃんは大歓迎でっす!